【速報】呪術廻戦の映画『呪術廻戦0』観客動員431万人興行収入58億突破!100億は確定で千と千尋鬼滅超えも視野にwwwwww

[1]
no title

呪術廻戦凄過ぎて草

2021年12月24日に公開されたアニメ映画『劇場版 呪術廻戦 0』の最新の興行収入が発表された。公開11日間で観客動員431万4027人、興行収入58億7306万4900円記録した。この数字は、昨年興収102.2億円を記録、公開から14日間で興収49億円を突破した『シン・エヴァンゲリオン劇場版』を上回る興収ペースとなっている。

引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/6cc75922924e0a750cb660878ef1326f322b2bf2

[7]
すまん100億いかんとか言うてたわ

[187]
無限列車より話が完結してておもろかった

  







[2]
鬼滅超えるわ

[11]
100億行く勢いとは思えんが大丈夫か?

[15]
>>11
余裕で行くわ

[19]
急に「百鬼夜行!??」ってなったけど、まぁ面白かったわ

[25]
頼むからマキの実家殲滅までアニメでやってくれ

[27]
キッズ人気ないしエヴァを少し上回るぐらいやろ

[29]
2週間行かずこのペースならまあ100億は行くやろな
評判もええし

[32]
スパイダーマンくるから厳しいやろ

[36]
呪術アンチイライラやん100億余裕は公式発表で最終興行収入が予測不能なのも公式発表だからなw

no title

[42]
ワンピースは何百億やっけ??

[131]
>>42
スタンピードで110億くらい
世界でな

[81]
人気あるのかないのかわからんな

[97]
チェンソー映画化したらどれぐらいいけそう?

[106]
50億か行っても80億程度って思ってたわ

[125]
ぶっちゃけコケるんやないかと思ってたから素直に凄いわ

[126]
もうファン層は大半見てるような気するけど百億行くんやろか
正月終わったし冬休みの学生でまた伸びそうやけど

[155]
呪術は中高生人気が凄いからな
TikTokのおかげもあるが凄いわ

[135]
まあ0巻は面白かったからな
芥見がどこまで作ったのかは知らんが

[150]
鬼滅ってコロナ禍でろくなライバルいなかったのも大きいよな
呪術廻戦はスパイダーマンがあるから厳しい

[161]
アニメ映画インフレし過ぎやな
100億超えがポンポン出てくるとか