手品先輩のアズ先生の新作『賢者が仲間になった!』残り二話で打ち切られる模様…

[1]
no title

[38]
>>1
アオリもパワーないよね
手品先輩の頃はアオリだけでも面白かった

[4]
あーこれ好きだったんやがな

  







[3]
アズ…なんだいこれは

[6]
ふーんヤバイじゃん

[11]
昼にツイ垢消えた
https://mobile.twitter.com/azu401
これあんま話題になってないけど結構重要やろ

[12]
作品の方のTwitterは今でも動いてるで
もちろん連載も止まってないけど作者のアカウントは完全に削除された
裏垢も見つかってない

[13]
Twitter削除自体は結構前や
それ以降もずっと連載はしてる
というか今まで何故か垢削除が話題に上がらなかっただけ

[14]
何なんや人気無いけど賢者ちゃん可愛いやろがい失踪とかやめてくれや

[15]
ツイッター辞めたらしいし引退か

[19]
手品先輩がアニメ化されたのはなんでやろな

[36]
>>19
割と良アニメ化で草

[20]
勇を失ったな

[23]
いうて手品先輩もそこまで有名じゃなくね

[25]
マガジンラブコメ雑誌やめたがってるからそれもありそう
新しいスポーツ連載ほぼつまらんのに

[35]
そもそも新しいの描いてたのか

[40]
賢者はヒロイン3人ともかわいくて最高なんだ

[37]
ドワーフと後輩すこ
賢者普通

[43]
こういう系ふしぎ研究部しか見てないわ

[41]
賢者ちゃんもアニメ化しろ
ほんの少し下品先輩してるけど放送出来るレベルやろ