【悲報】令和最新のガンプラ売場、昭和のプラモデル屋さんみたいになっていたwwwww

[1]

[7]
>>1
これでも多い方やぞ

[25]
旧キットの肩幅ドーンなマッシブな感じ好きだけど今時接着剤はないわ

[31]
ファーストの金型って札刷ってるようなもんやな

  







[2]
昭和かな?

[5]
>>2
昭和にストライクフリーダムガンダムはない

[12]
>>5
知ってるわ
旧キットの割合多いから言っただけやろ

[3]
旧キット再販されたん?

[6]
>>3
むしろ再販品じゃ旧キットしか売場に残らん

[8]
てかさファーストの旧キット作るんならもっとHGUC作りまくれ

[9]
ストフリってHGリメイクしたのに顔変だよな

[10]
ごく一部の変態しか買わんやんけ

[13]
需要は需要でも転売需要なのが悲しいよな

[14]
昔はアッグとか買ってたなあ
あんま可動やプロポーション気にならんし

[15]
まだジオラマセットとか作ってんだな

[17]
でもこれは賢い選択やで
塗装や加工が必須、箱が無駄にデカいプラモは棚の守護神になりやすいんや

[19]
旧キットとかどう頑張っても顔ブサイクやもん…

[29]
RGジオング欲しいんやが買えるかな

[30]
OO不人気なん?

[39]
>>30
種、種死、00、鉄血の主役機は在庫の守護神や

[22]
バンダイ「ガンプラが品薄の昨今年末に何を再販すべきか。
せや!!」

[33]
別に特別質の良い奴とか限定の奴とかじゃなくても品薄だったりするんか?

[57]
>>33
一部の商品以外はすべて品薄と思っていい

[36]
ゲルググドムの並びは草

[44]
再販かかりにくいHGUCやMGは高いよな
UCでキット化されたジオン水泳部とか5000円くらいする

[27]
旧キットドムの箱絵は迫力あってええな