【悲報】にじさんじのトップVtuber・葛葉、同接バグの影響で視聴者が減りすぎてしまう

[1]
同棲匂わせ過ぎたせいで・・・😭
no title

[8]
2万人は来てたのに・・・

[15]
あっこりゃあああああああ

  







[10]
ホロよりはマシという事実

[11]
ぺこらと同じ事が起きてるの草

[9]
同接が仕様変更によるものだとしても
3Dお披露目や年末年始枠のスパチャの低さはなんだったんだ?

[35]
一応200万飛んでたけど今年見ないと分からないな
メジャーデビューから熱冷めたのか影響出るなら今年かな

[12]
やっぱホロライブだけじゃなかったんだな
ホロライブだけ同接バグってるって騒がれてたけど

[18]
>>12
ぶいすぽもこうだからな
かわいそうやわ
no title

[16]
勇気ちひろってまだAPEXやってんの…?

[23]
盛者必衰やな

[29]
6000は流石に冷え過ぎだろ

[60]
女ファンはすぐ乗り換えるから男ファンつけたほうがいいってどこかで見た

[62]
葛葉はもう同棲を乗り越えて今があるから無敵だもん
スパチャは激減して他の男が増えたけど

[68]
今回のアプデの影響もあるかもやけどそもそもPTCGOじゃそんな人集まらんやろ

[93]
ひょっとしてコメント一回でもしないとみてる人数にカウントされんのかな
待機中1万人越えて枠始まった瞬間半分以下になるのはおかしいよ

[36]
剣持刀也とかいう謎のVが毎回2万くらい集めてるよな

[83]
剣持とかいう低頻度配信で毎回リスナーとプロレスしてる謎のVtuber

[38]
なお剣持との直接対決でボロ負けになった模様
no title

no title

[43]
>>38
消せ消せ消せ消せ

[48]
>>38
意外と女の方が敏感って事か
こういう事には

[56]
>>38
ピーナッツくん本当に多才だわ

[24]
ぺこらはまだ1.3万は集めてるんだよなあ

[94]
十分稼いだから後はダラダラ配信していく感じに切り替えたんじゃね?

[95]
どっちも稼ぎきったから引退して結婚すりゃいいのに

[92]
キッズ層が消えたんだろ
エペやってないからな最近

[91]
大分減ったんやな
一度人気が低迷すると加速度的にファン消えてくから今後どうなるかはわからんな