【悲報】歴史オタク「この漫画家が時代考証間違えとるやん、指摘したろ」(ニチャア...

[1]
漫画家「そもそもフィクションだぞ」
no title

歴史オタさん...w

[2]
空知草

[3]
これ空知だから許されてるけど芥見とかがやったら炎上するやつやぞ

  







[6]
具志堅用高の件もやけどこの人はホンマ頭ええんやろなって

[5]
空知効いてて草

[10]
>>5
本当に効いてたらわざわざ質問コーナーに取り上げないぞ

[7]
モデルがおるキャラの出身地ミスは痛いやろ

[9]
これなんの漫画なん?

[12]
>>9
銀魂っつうギャグが寒めの漫画

[15]
出身地すら調べてないのか...

[17]
あの時オイオイ言ってた奴らは今呪術の映画の半券ストーリーにあげてるぞ

[19]
銀魂のこと目の敵にしてる奴おるよな
なんかあったん?

[20]
>>19
そら嫉妬ヨ

[23]
大河ドラマでもやたらツッコんでる人いるけどフィクションやからなって思う

[24]
>>23
何年か前の大河で
「殿、チャンスでございます!」って言ってたのに突っ込んだのもいたな

[28]
>>23
大河なんかはベースになる事実や実話があるんやから
間違ってたらそらツッコまれるよ

[26]
一生『まんがで分かる日本の歴史』でも読んどけばええんちゃう…?

[33]
坂本龍馬の刀の名前が陸奥守吉行だから
そっちから取ったなら何の問題もないないんだよな

[34]
そもそも銀魂の陸奥は夜兎族で地球人ですらなかったという

[36]
>>34
だからこそのそもそも宇宙人がいねーぞって答えなんやろな

[37]
物知りの馬鹿は、無学の馬鹿よりもお馬鹿さんですよ。
(モリエール「女学者」より)

[39]
これってむしろ、相手が反論できない場で恥かかせたろ(ニチャァ…じゃん

[43]
何故坂田金時もじってる主人公飛び越えて陸奥やねん

[38]
銀魂はギャグ漫画やろ
ギャグ漫画に史実ツッコミとかアホやん