【朗報】真のアニメファン「アニメにサービスシーンは必要ない!俺達に媚びるな!」

[1]
no title

「アニメにエ●要素は必要ない」に共感多数

アニメを見ていると、女性キャラのパン●が急に見えたり、走る時に露骨に胸が揺れたりするシーンが時折登場する。
お色気系の作品に限らず、シリアスな作品でもそういった描写が見られることがあが、これに不快感を覚える人もいるようだ。

引用元
https://blogos.com/article/364538/

[3]
ハリウッドにもあるのに?

[4]
意味解らん。ニーズが全てだろ

  







[6]
どっちもあっていいだろ
これだから原理主義者は

[7]
ものによりけり
程度によりけり

[9]
KADOKAWA「馬鹿いってんじゃないよ、会社潰れちゃうよ。」

[14]
アニメ版寄生獣でラッキースケベシーンあるのは違うだろと思ったわ

[18]
何であんなに女がやたら風呂に入るんだよおかしいだろ

[19]
意見とかどうでもいい
資本主義なんだから売上で決まるだろ

[22]
そういう声に乗せられて爆死していったアニメがいくつあると思ってるんだよ
最果てのパラディンをいくら絶賛したって腐女子パワーにすがるしかないんだぞ

[26]
じゃあ鬼滅の女キャラももっと乳を普通くらいに小さくすればいい

[27]
エヴァはあんな身体にぴっちりした服にしなくていいし

[30]
しずかちゃん入浴シーンも?

[32]
>>30
あれは原作からだろ

[39]
いる
俺が見る

ただ、子供向け朝夕アニメには入れんな
深夜だけでいい
線引きはしろ

[45]
色気なかったのに当たったのってボトムズくらいか
あとは何らかの萌えキャラが居ないと受けてない

[58]
ドラゴンボールも初期は過激なネタあるから苦情多かったらしいな
Dr.スランプに近いギャグ漫画だった

[65]
文句言う奴ほどアニメに金払ってないんだよね
こうしないと円盤が売れないんだよ
金払ってる奴の要望が通るのは当然だろ

[77]
巨乳キャラがいるかいないかで売上全く違う

[100]
そんな事より公式ウェブサイトがクソ重いの増えた
全画面表示にしても表示しきれないとか時間かかるとかアホやろ

[118]
わざわざ温泉回を作って
ほらほら待ってただろほら
ってされるのが気分悪い

[125]
アニメってずっとサービスカットを意識して作られてるよ
あとサービスカットのない作品は脚本も演出もつまらねえ

[70]
サービスあると子供と一緒に見るのはやめようとはなるな
でも、ヒロインが可愛くないと見る気が失せていくのも確か