【タコピーの原罪】5話 まりなちゃんも家庭環境が悪い女だった…しずかちゃんが可愛い神回!(ネタバレ・感想)

[1]
no title

百合漫画になったもよう

公式はこちら
https://shonenjumpplus.com/episode/3269754496686079717

[298]
タコピー作者の読み切りみるに
バッドエンドにはならんのだよな

[6]
今回の主人公女ムカついたわ
まりなちゃんが嫌うのも分かる

  







[9]
しずかちゃんかわいいからしゃーない

[13]
まりなちゃん明らかにまだ生きとるやろ

[17]
>>13
そのまま保存だからフラグっぽいよな

[47]
>>13
なるほどな
生きてたらどう展開するかおもろそう
この作者の読み切りはハッピーエンドばかりやから

[15]
どいつもこいつもとりあえず家庭環境が悪いに落ち着くんだな

[18]
なんかちょっと違うけど少年のアビスに雰囲気が似てる

[24]
>>18
全員頭おかしいのは似てる

[19]
しずかちゃんとまりピーがいちゃいちゃ
全部解決

[30]
毎週暗い気持ちで目が覚める金曜日キツすぎるわ

[56]
不幸に全振りドラえもん言われてて草

[95]
東くん正論吐いてたのに切り替え早すぎやろ

[67]
メガネ巻き込んだのはワイの中で高評価や
ああいう頭でっかちが性欲で崩壊してくの好き

[98]
タッセル云々書いてあるチラシ、「eco」なんたらって書いてあるから
母親が何かいらん環境系の宗教にハマってそうなんだよなあ

[107]
>>98
「eco素材で作る」やしよくある教室やろ

[45]
これ思ったより面白いよな
出オチかと思ったけどよおやっとる

[58]
しづかちゃん悪い女やでママに似たんやな
しかしメガネうぜええええええ
コレって短期連載なんだよね?上下巻で終るくらいか?

[114]
しずかちゃん可愛すぎる
ママの職業がアレだし男に媚びる能力が高い