呪術廻戦の映画『呪術廻戦0』スパイダーマンに敗北で興行収入300億達成が怪しくなる

[1]
no title

嘘だろ… 
no title

[6]
呪術廻戦興行収入300億への道が…

[9]
スパイダーマン強いな

  







[31]
100億行くかどうかやろ
正直最近原作が失速気味だから50億くらいかと思ってたからようやっとる

[26]
仮に100億で止まったら呪術廻戦失速し過ぎやろ…ってなる

[79]
そもそも100億とかインフレしすぎだろ
ハルヒとか24館10億とかじゃなかった

[37]
最終的になんぼ行きそうなん?
コナンエヴァくらいか?

[41]
>>37
そいつらの初動の2倍近く上なんやし最低でも200億は行くやろ

[50]
スパイダーマンは世界1000億確実だし鬼滅ですら勝てんぞ

[81]
中高生しか観ないから冬休み終わったらもっと悲惨やろな

[126]
呪術はファミリー層までは取り込めなかったんやろ
鬼滅とか親の世代まで浸透しとる

[141]
ネクスト鬼滅!興行収入200億!前人未到初日100万人!

no title

no title



これなんだったん?

[179]
>>141
何と言われてもただの煽り文句に過ぎないだろ

[169]
エンドゲーム終わってMCUに対する熱枯れたわ
スパイダーバースの新作は楽しみやけど

[173]
最後にストレンジ2の予告見せられて萎えたわ
そういうのじゃないんだよ

[198]
呪術もスパイダーも興味ないワイは何見たらええんや

[175]
2週目なのに先週比33%はあかんやろ…
大失速ってレベルじゃない

[258]
むしろアメコミ観られすぎだと思うんやが
アメリカのコミックやぞ?洋画もっと頑張れや

[61]
鬼滅が強すぎただけで100億ぐらい行けば十分やろ

[296]
そもそも100億でもすごいんだよなぁ