【画像】東京リベンジャーズが政府広報の『18解禁決意の旗』に採用されるも炎上「こいつら不良で犯罪者だぞ」
[1]
no title

ボロクソに叩かれる

新成人を迎える君の決意が
東京リベンジャーズの「決意の旗」になる!
#18解禁決意の旗ツイート募集中!
2022年4月以降に18・19歳で新成人を
迎える決意を #18解禁決意の旗 をつけて
投稿すると、君の決意が旗になり
東京・渋谷に出現!
募集は2月6日まで。投稿者限定で東リべ
キャラから動画も届きます!

[21]
これ過去改変で皆真人間になるよ

[27]
なんでも流行りに乗っかるのやめーや

  







[43]
ちゃんと絵を書き直してるのえらい

[53]
中学生でバイクに乗ってもいいと政府のお許しが出たぞ

[56]
さすがに冗談だよね、あぶねー

[79]
倫理観崩壊しすぎだろこの国

[90]
ピッタリで何も問題ないやんけ

[97]
東京リベンジャーズはマジで憧れたらダメなやつ
喧嘩なんか普通の人生送ってたらやるようなことない

[98]
もはや世紀末

[145]
どういう漫画か調べてねえのか?

[153]
これって特攻の拓や湘南純愛組が政府広報に使われるのと同じってコト?

[161]
そんなこと言い出したらスパイダーマンとかのヒーローも半分テロリストだし…

[170]
普通の人はこれ見ても東京リベンジャーズってわからねぇよ草

[192]
安直にアニメキャラ使うからだろ

[213]
成人年齢が18になる方がビックリなんだが

[260]
一番いい未来でも全員とんでもない犯罪者だぞ

[275]
流石にTPO考えろとしか
人気だからとなんでもかんでも飛びついていいもんでもねえだろ

[344]
そんなこと言ったら戦闘シーンがある作品全部NGだろ
しょうもな

[347]
>>344
ファンタジーはNGにならんけど
現実の犯罪を誘発するような表現が規制されるべき
そんなのは議論し尽くされてるだろ

[317]
アホらしい、フィクションにケチ付けてどうすんのよ

[330]
人気だけで判断しないでちゃんと作品選べよ