【画像】ラノベの名作『魔女の旅々』のイレイナさん、ヤケクソっぽい衣装を着せられてしまうwwww

[1]
no title

no title

no title



[3]
なんか草

[5]
そう、たわしです

  







[34]
これがニャルラトホテプちゃんですか?

[40]
ヤケクソで300年スライム倒してたやつか

[7]
1個目のやつはヤケクソっぽい

[8]
たしかに罰ゲームでやらされて無理矢理テンション上げてる顔だな

[10]
ぶどう踏み踏みしてるのなら欲しい

[13]
手塚治虫のルンは風の中思い出した

[15]
わろうた
確かにこういうキャラじゃないよな

[17]
魔女キャラは魔女帽と魔女服来てるのが一番可愛いんだから取るなって何回言わせんだよ
no title

https://i.imgur.com/Tq6V8Tp.jpg
no title

no title

no title

[28]
>>17
イレイナさんは髪切られてショートになったときが一番かわいかったな
あれがピークだった

[113]
>>28
わかる

[18]
CV本渡楓の胃を痛めてそうな感は異常

[19]
この子のわからせ本読みたいなぁ

[20]
タイトルだけは知ってるけどどんな話なの?
タイトルから考えるとフリーレンみたいな感じ?

[108]
>>20
主人公を美少女化したキノの旅

[22]
これ2期やるんか?なんか微妙な終わり方だったけど

[26]
そろそろバニーガール来るな
あれはフィギュア界の登竜門だからな

[125]
>>26
レンジは広く取りたいのでバニーガールはNGです

[27]
「もうどうにでもなあれ♪」
みたいなポーズやな

[64]
こんなキャラだったっけ?
もう半分忘れた

[92]
表情がヤケクソ感あって笑う
欲しいとは思わんけどいい出来じゃないの

[25]
no title