【速報】うっせぇわのAdoちゃんの1stアルバム『狂言』ボカロ歌い手界隈の濃すぎる大物が集結

[1]
no title

no title

[136]
>>1
タイアップめちゃくちゃ多いな

[2]
うおおおおおおおおおお

  







[4]
まふまふさんとかマジか

[7]
これもう2022年最高傑作だろ

[10]
まふまふって作曲できるんか
ただの歌い手だと思ってた

[12]
ええやん学祭みたいで

[14]
アベンジャーズみたいだな
あと米津玄師ほしいな

[20]
こういう「豪華なメンツが集結だ!」みたいな煽りって知らないやつが数人混ざってるだけで陳腐になるよな

[149]
>>20
陳腐とは思わんけど損した気分になる

[21]
くじらって大蛇丸?

[24]
ボカロ10年の集大成やね

[25]
オーオシマサヨシと加藤純一おらんやん

[37]
おっちゃんだからテディーロイドとみゆはんしか知らん

[40]
歌い手のバラッド大集合

[46]
ボカロって市民権得たんか?
好きな曲聞かれてボカロ答えても許される?

[74]
>>46
得てない
adoや米津知っててもボカロなんてわざわざ聞かん

[51]
ロストジャッジメントの曲ないやん

[71]
Teddyloidしかしらんわ

[72]
これ半分カバーアルバムだろ

[76]
ライブで顔出しするんか?

[112]
初週30万とかいきそうだな
CDまだまだ売れるじゃん

[107]
なんかそっち系のメンツばっかやな

[115]
野球選手で言うと松井、イチロー、大谷、坂本、丸みたいな面子か

[86]
おっちゃん達が分かりやすいように例えると
B'z、ミスチル、スピッツあたりのレベルが集まった感じやな