【朗報】ホロライブやにじさんじの同接減少問題、本当にバグだった…1月11日の5時40分 同接バグが一斉に直った瞬間がこちらwwww

[1]
バグが治った途端雪花ラミィとかいう酒が飲めるだけのVtuberが1万人集める
no title

1月11日 5時40分 同接バグが治った瞬間やで。
その時に配信してた全Vtuberの同接が2~5倍になった
no title

no title

no title

no title

[9]
ぺこーらにも謝れな?

[15]
業界の盟主

ホロライブが戻ってきたな

  







[39]
すげえ一気に同接が回復してる

[69]
その時間帯はにじさんじしか配信してなかったのか
ホロも配信中にどんなグラフを描くか見たかったな

[744]
ホロライブ最強!ホロライブ最強!

[5]
やめろやめろやめろ

[62]
チキン温め直した

[64]
朝こよで9700ってマジ!?

[83]
本当に不正ならあのフットワーク重いyoutubeが
わざわざ不正企業に肩入れして修正するはず無いわな

アンチまた負けたんか

[160]
no title


みんなコイツに謝れよ?

[210]
>>160
令和のガリレオ定期

[123]
vtuberだけ影響ある時点でツールの問題だったんだろ

[141]
良かったでほんま

[544]
一件落着ぺこな~🐰ファッファッファッwww
no title

[220]
ぺこらの配信が楽しみやね
3万いくやろ?

[246]
でもなんでブイチューバーばっかりごっそり減ってたの?

[278]
>>246
リレー配信ってのがあってこれが原因じゃないかと言われてた
30分ごとに自分のチャンネルで配信しますみたいなやつ

これやると数万人の視聴者が30分ごとに次々とチャンネル移っていくからBOTっぽい

[271]
で結局なんでバグってたん?
これ初めてじゃないんやろ?

[277]
>>271
YouTubeはよくバグるぞ
去年の6月ぐらいもバグってた

[287]
YouTubeはバグってても問題解決しますしか言わん
治ったとも言わんし何が問題だったかも絶対に言わん

[312]
GoogleのAIなんてまだまだ完璧じゃないんだからさ
ロボットを動物と間違えて削除したりしてるし

[357]
関係あるのかわからんけどここ数日配信中になにも問題なさそうなコメントが削除される現象が起きてたんだよな

[411]
Twitchと比較してオワコン扱いされたら発狂して直したの草

[383]
ここまで完敗したのはいつぶりだよ

[535]
にじの紅白歌合戦のやつって今思えば30万は出てたんやな
あの時17万ぐらいだったから