【画像】バキの最強キャラだった範馬勇次郎さん、急に指名されてビックリしてしまうwwwww

[1]
ビクッ
no title

[2]
そら力負けしてる相手やし

[3]
紅葉ってまともな医者になってから全然出てこないな

  







[4]
なお後日そそられていたのに逃げる模様

[6]
勇次郎は鎬紅葉好き

[8]
初期の勇次郎って普通にクズだよね

[9]
便利な医者役に定評のある紅葉

[10]
息子が成長する裏で親父も同じかそれ以上の勢いで成長してたと思うとエモいと思うわ

[12]
カモネギぐへへと違って作中最強を維持してるし多少はね

[17]
>>12
おとんはまだ人格者としての地位あるからええけど
おじさん2人はどうしようもないんだ

[16]
!?
コソコソなにをやっている!?

[19]
おっおっおっ?

[22]
全然びっくりしてないやん

[27]
弾滑りできないザコ
猟師のおっさん以下

[28]
ピクだったらなんか反応したなくらいなのにビクだとビビってる感出るな

[32]
まだみんな人間サイズ
今やインフレしすぎてバケモノだらけの刃牙

[35]
そそられていたとか今じゃ別の意味になってしまう
あの毛むくじゃらのおっさんが20年近く続いたバキを破壊した

[43]
>>35
ビクッってそういう…

[45]
紅葉って結局筋肉凄いだけで何も特殊能力なかったよな

[48]
>>45
医師だからこそできる必殺の打診があるんだよなぁ

[47]
授業中に話聴いてなかったワイみたい

[40]
コソコソって独歩戦先に終えて高みの見物してるだけなんだよなあ