【画像】日本のアニメのキャラデザ、けいおん以来10年ぐらい変わってない…

[1]

2022

2012

2002

まじで2009年ぐらいに革命起きてから変わってないよな

[2]
けいおんが境目だよな

[4]
萌えイラストの進化は終わったんや

  







[3]
なんかキモくね

[5]
なんでこう...目ん玉をギョロつかせるのか

[6]
えるたそ~

[8]
尼寺に行け

[9]
10年前のアニメは観れるけど15年前のアニメはきつくて見れん

[10]
けいおんが2009年なのか、なるほど

[28]
no title

[12]
なんか2022昔に戻ってる感あるな

[16]
2022のやつ何?可愛くないし下手

[19]
>>16
cueや

[18]
京アニは頭身高い方がええ
リズ鳥とかヴァイオレットみたいな

[20]
まほろさんんはあの時代にしちゃ先取り感あるけどな

[22]
かんなぎキレイやなぁ思ってたけど最近見返したら古臭く感じたよ

[23]
目がでかい

[29]
>>23
っぱえるたそや

[24]
えるたそ〜
まあキャラデザに寄りそう
最近は目が小さくなってる気がする

[26]
プラネテスの再放送してたけどなんで18年前のが色々クオリティ高いねん

[27]
全部京アニで比べろや

[11]
えるたそは当時でも目がでかすぎたからなぁ

[33]
最近かしらんが髪の毛の一部がちがう色みたいなキャラ増えすぎてる気がする