【朗報】ホロライブの兎田ぺこらさん『兎田ぺこら生誕祭』の同接13万でVtuberの王座に返り咲くwwwww

[1]

[8]
畏怖すら覚える数字

[19]
ぺこーらを信じてよかった…

  







[25]
冷めチキのせいで13万止まりかw
うちの歌謡祭は18串でたけどw

[181]
>>25
箱総出のライブか兎の新衣装に討伐されてて草

[5]
ぺこーらいつもありがとうの人ってどうなったんやろ

[35]
冷えチキって野うさぎのこと指してたのに
今日からアンチを指す言葉に代わってしまったな😓

[47]
ホロライブが異常な強さなのは配信ふだんから見てる人なら知ってるでしょ
かっさんだろうがコレコレだろうが相手にならんよ

[56]
vtuber詳しい者からすると普通に失敗なんだよな
ぺこらは新衣装配信で18万を出していたから15〜16万くらいの数字を期待されてた
13万は平均以下とは言わんがぺこらにとっては凡すぎる数字
no title

[323]
>>56
さくらみこで14万出せたしぺこらにしては物足りない
no title

[57]
ホロライブは全盛期のAKBみたいなもんだし
他の配信者はどうこうできる相手じゃないで

[75]
チキンあったまって良かったね

[108]
外国人がTwitchと比較したらすぐ修正したの草

[112]
だるまもほんま強くなったな

[126]
お別れコメしたやつ名前変えてまた見に行ってそう

[139]
うおおおおおお!!
ぺこーら最強!ぺこーら最強!

[189]
冷えたチキンは温め直せばいいんだよ!

[194]
ホロライブ歴代同接ランキング
第10位の成績でした

no title

[203]
チキンが冷えたならまた新しくチキンを揚げ直せばええだけだからな
結局新規どんどん入れたもん勝ちよ

[245]
メンバーシップも4000人増えてました
これだけで200万です

[335]
ユニコーンなんて実はそんないなかったんやな

[340]
よくわからんがすげーな
13万人も相手にライブしてるとか高揚感すごいんだろうなきっと