ワンピースでルフィが食った『ゴムゴムの実』実は不老不死の実だったwwwwwwww

[1]
世界には数々の不老不死伝説が存在する。なかでも特に有名なものが、中国の「太歳(たいさい)」だ。
 その姿は石とも生物ともつかず、硬いゴムのようで、自己再生能力を有するとも囁かれる「太歳」。古くは中国の妖怪辞典『山海経』に登場し、出土すると災いが起こるが、食べた者には不老不死の力が与えられるという。山の神、粘菌、謎の生物もしくは肉塊……など、正体については諸説入り乱れているが、いまだ真実は闇の中だ。


[3]
伏線すげえ!

[2]
うおおおおおおお

  







[4]
まじかよ

[6]
これは確定やな

[7]
素直に感心した

[8]
経年劣化するやろ

[10]
全部の実こんなんじゃなかったっけ

[11]
だから政府が管理していたのか

[13]
ゴムなんてすぐ劣化する代表素材やろ

[15]
実のデザインは同じやろ

[16]
庇って死んだエースがバカみたいじゃん

[17]
シャンクス「返してもらうぞ」みたいなサムネでいけるやん

[18]
ギアセカンドは寿命を削ってる

.....え?

[21]
マゼラン相手に死にかけてたやん

[22]
肉食っただけで回復する理由バレてきたな

[27]
寿命を伸ばすのが真の能力なんか

[29]
まじやん!!!

[24]
前任者が死んだから実が生まれるんやろ?
不老不死ちゃうやん