【かぐや様は告らせたい】239話 石上がつばめ先輩に振られたくらいから熱が消えてないか?(ネタバレ・考察)

[1]
なんか石上が振られた後くらいから作者から熱が消えてないか?
no title

[2]
なんやろ
雑やない?
新しい先生とかキャラ出したのに

[3]
こう やりたいことまだまだあるぜ!
みたいな感じやったんが空気抜けた風船みたいや

  







[4]
ワイの中では文化祭までや

[7]
>>4
三期はそこまでになるやろな
後をアニメ化するかは微妙やな

[9]
源氏物語における宇治十帖的な

[10]
ツバメ先輩が出てきてから微妙になった
あの辺から加速して共感性羞恥刺激するだけの漫画になった

[13]
>>10
そうか?
名前からして石上が振られるのは見えてたしそういう形もありやなってなったで

[12]
文化祭で燃え尽きたんやろ
読者も作者も

[15]
ワイは真面目に付き合い始めたら面白くなくなる定説を覆したと思ったで
なんなら付き合い始めてからの会長かぐやがくっそ面白い

[19]
シリアス展開入ってオワコン化した

[21]
くっつくと話が変わるんだよな
ギャグ漫画がバトルものに変わったくらいの違いがある
両方とも好きって人もおればギャグが好きだったのにって人もおる
くっつく前の駆け引きを楽しんでた層は離れてったやろな

[23]
藤原と圭ちゃんと親父が出る話だけすき

[29]
>>23
そこらへん出るとほんまおもろい
キャラ作り完璧なんやろな

[24]
会長の格好いいシーンもかぐや様の可愛いシーンももはや無くなったからな

[30]
恋っていうのはしてる時が一番楽しいんだよ

[31]
やっぱり石上は作者モチーフなんか?

[35]
>>31
八幡や
俺ガイル信者やで

[32]
ローテ休載と合併号でテンポ糞悪くなったのも痛かった

[47]
ウルロマでエンドでよかったろ

[54]
ギャグがもう枯れてるから

[58]
ジャンプラでやってるつまらないのと平行しだしてから質が落ちた
平行できるほどの器ではなかった

[60]
推しの子とか微妙だわ
アクタージュの代わりにしようとしてるやつおるけどちゃうやろ

[61]
作者が冷めチキになったって聞いてから読んでないわ

[41]
作者がいっぱい稼いだからモチベないって言ってたやん