【朗報】呪術廻戦の映画『呪術廻戦0』公開から21日目で興行収入80億突破!シン・エヴァ超えは確実に!!!

[1]
no title
「劇場版 呪術廻戦 0」興収80億円を突破! 七海・冥冥・京都校メンバーらの本編カット公開(アニメ!アニメ!) - Yahoo!ニュース 


[7]
もうこれ社会現象だろ

[5]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  







[10]
千と千尋って何億なんや

[21]
>>10
310億くらい

[22]
キングヌー知らんかったけどめっちゃええ歌やった

[26]
そういやあんま話題になってないな
鬼滅とかエヴァはめちゃくちゃ騒がれてたのに

[36]
作品として良う出来てるからな
あとは追加特典次第ではさらに伸びる

[52]
もう席数めっちゃ減らされてる
100億で終わり

[57]
世界合計だったら鬼滅超えもあるだろ

[58]
アニメ映画バブルきてるよな

ていうかジャンプが持ってる弾が強いだけか

[72]
呪術廻戦全く知らんのやが映画から観ても楽しめる?

[80]
>>72
むしろ第0話みたいなもんだから単体で楽しめる

[84]
>>72
まあまあ行ける ファン向けカットもあるけど初見の人でも
かなり理解出来ると思うよ

[88]
お気持ち表明
no title

no title

[101]
>>88
逆夢マジで良かったわ
さすがの才能やなこいつ

[97]
呪術ほぼ知らんけど観に行ったら面白かったわ
こりゃハマる人いるわけや
個人的には鬼滅よりよかった

[107]
映画は戦闘もまぁまぁあっておもろかった

[119]
実際ガチでおもろかったからな、シンエヴァよりよかったわ

[156]
フィルム切り抜き特典にしたら200億狙えそうではある

[147]
乙骨がめっちゃカッコよかった
虎杖とかいうモブも見習おう