『異世界美少女受肉おじさんと』とかいう男x美少女(男)のTS恋愛アニメwwwwwww

[2]
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


[3]
くぎゅうううう

[9]
俺の事好きになってくれるなら元男でも何でもいいぞ俺

  







[6]
おもろかったで

[4]
ぶっちゃけTS恋愛要素は当面はギャグの一環でしかないけどな
本人達も視聴者たちも慣れてくるとジワジワ効いてくるだけで

[10]
これ女性向け男性向けどっちだよ?

[29]
>>10
漫画は原作女作画男
よって男性向けの皮を被ったホモ

[33]
>>29
逆なんだなこれが
夫婦作家なので役割分担がボーダレスなんだとは思うが
絵柄は嫁の方だし
嫁が一人できららで描いてるやつの方が面白い

[11]
おっさんをもっとデブで短足にしないとリアリティに欠ける

[12]
悪役令嬢転生おじさんだと思って録画したのに

[13]
とりあえずイケメンはいっぱい出てくるので女子にも安心

[20]
あだしまより嫉妬度高くなりそうなので見ません

[23]
何で両方美少女にしなかったの?
まんさんターゲットか?

[31]
TSゲイだな

[32]
実際仲良い幼馴染が美少女だとどうなるの?
ぎゃくで幼馴染がイケメンだとどうなるんだろうか……

[34]
キモブタのおっさん(性格は良い)と元イケメンおっさん美少女
って設定にするべきだったのに

[36]
橘はMAOのイメージではなかったわ
神宮寺はあってた

[37]
TS異世界ものが同日2つもあるとか狂ってるな

[38]
こっちは完全にオッサン同士のラブコメと銘打ってるからTSガチ勢も安心

[40]
魅了設定はいらんかったんじゃないかと思ってるTSガチ勢です
そんなもんなくてもこいつらくっつくだろそのうち

[5]
人生やり直しチートハーレム追放リベンジだの
男の欲望丸出しな異世界モノしか知らんから新鮮で楽しい

[39]
そのうち子孫繁栄とかきいて顔あからめる橘ちゃんが見れるようになるよ