【画像】アニメ化もされたヤンマガのお上品な漫画『ギャルと恐竜』ついに打ち切られる…

[1]
no title

http://i.imgur.com/ViSN0Mh.jpg
ヤンマガ8号で最終回

[3]
タヌキのやつかと

[7]
主人公が彼氏バレしたからな

  







[8]
謎の実写化してたやつ

[12]
ワニさえなければもっとハネてた

[14]
見栄晴最後の輝きやったな

[15]
ギャルと恐竜が終わってもギャル枠にはギャルせんがあるから

[24]
マガジンってなんか胡散臭い流行り方するマンガ多いよな

[27]
良いセンスしてたけどこの手のはもっと良いのあるからな
バカ姉弟とは比べ物にならんわ

[30]
ファミリーなのが発覚したからやろ

[54]
>>30
これでなんJ民が一気に離れたの草生えたわ

[392]
>>54
ほんま草
それまでギャルと恐竜は割と好かれてたのにな

[40]
ワニの巻き添え食ったの可哀想

[42]
びゅるびゅるはストーリーちゃんとしてて面白いんだよな

[44]
枠も空いたことだし手品先輩を呼び戻そうぜ

[53]
>>44
アズの漫画も次あたりで終わるしあるかもしれんな

[76]
つまらなさすぎてクセになる

[79]
びゅるびゅるは作者がなろうを馬鹿にした姿勢がええ

[108]
>>79
リーガルハイみたいな嫉妬心が見えるのがええな

[93]
彼氏出てきたあたりから酷評が目立つようになった気がした

[116]
お前ら一時期めちゃくちゃこの漫画持ち上げてたの覚えてるわ