なろうの傑作『転生したらスライムだった件』児童書籍化されるも子供に読ませて良いんかな?

[1]
\児童書籍化版!/
「転生したらスライムだった件 最強のスライム誕生!?」
本日9月15日に、上・中・下巻の3巻同時発売!
no title

no title

no title

[2]
自動書籍特有のこの絵好き

[7]
うわあああああああああああ

  







[8]
因果応報教えるんだろ

[11]
>>8
もっといい教え方あるだろ

[10]
あんな努力も挫折も無い漫画を子供に読ませて良いのだろうか

[20]
>>10
努力描写ある児童書籍なんてなくね?
ゾロリもオバマンも黒猫もなろうだろ

[66]
>>10
マシリトが「子供は努力が嫌い」とか言ってた
でもドラゴンボールは普通に修行あったよな

[14]
なんか文庫版涼宮ハルヒの憂鬱を思い出した

no title

[21]
>>14
アニメ八話分のループずっと読まされそう

[26]
ゾロリはまだ悪徳会社に対する制裁とかあるからまだいいとしても
転スラって俺達つえーだけのヤンキーがイキってるやつじゃん

[38]
>>26
東京リベンジャーズ…

[40]
やってることはろくでなしブルースだからな

[44]
ダレンシャンの方がエグいから大丈夫だろう

[49]
デルトラクエストみたいなギラギラした表紙にしろ

[52]
クレしんやボーボボ以上に子供に悪影響だろ

[57]
新書だと高いから文庫版は歓迎

[59]
青い鳥文庫丸パクリした装丁の某なろう作品よりはマシな気もする

[79]
銀河鉄道の夜もやめといた方がいいな

[96]
スキルとか〇〇カットされて国づくりの要素だけ残りそうだな

[105]
児童書なんて読んで楽しければまずオーケー
案じたようなこと言ってる奴はまず子供作れ
産まないことが一番の問題

[77]
読ませたくないなら自分の子供に読ませなけりゃいいだけ
いつの時代もやってること変わらん