【はじめの一歩】1367話 間柴は苦戦してるけど新型フリッカーで勝つんかな?(ネタバレ・考察)

[135]
そもそもフリッカーはデトロイトスタイルからじゃないと出せないもんじゃないだろ
沢村戦の序盤や伊賀戦終盤で見せた高等技術も鳴りを潜めてるが
技術的な引き出し温存して絶望的だー反則しちゃおっかなーとは余裕だな、オイ

[138]
今時でデトロイトスタイルからフリッカーとかやってる選手居るのかね

[136]
一歩「間柴さんはまだ本気だしてないだけ!」

  







[360]
間柴は毎回反則の誘惑に駆られているな
痴漢や盗撮をする心理ってそんな感じなんだろうか

[141]
この展開で間柴の負けは絶対ないから
どうやって勝たすのかジョージはもう考え済みだろうな。
おまえらの勝ち方予想は外れるだろうな。
ジョージはプロの人気漫画家だ。

[144]
フリッカー封印の意味が分からん。
左足を大きく踏み出して右足を合わせるだけで簡単に間柴に近づけるのなら
今まで死刑執行されてきた日本のボクサーはなんだったの?

[146]
フリッカーにバレット要素が加わって逆転や

[217]
千堂は見に来てないのか?
最後は友情&愛情パワーに目覚めて勝つよ

[189]
今どきは、アウトボクシングもインファイトも両方できないと
世界チャンピオンなんてなれないのじゃないか?

[385]
もう間柴は反則するしないをグダグダやってる時点で世界の器じゃねえわ
ガルシアより強い世界王者とやったらボッコボコにされるぞ

[260]
ガルシアは伊達に似てる
今やってるのは間柴・伊達戦のシミュレーションだな

[327]
間柴の試合ってワンパターンなんだよね
反則されて反則し返そう。でも観客に言われて正気に戻る。みたいな。
ずっと同じでぶっちゃけ再放送見てるみたい

[335]
>>327
この期に及んで反則するしないを話の肝にするあたり再放送だよな
伊賀戦で一皮剥けたんじゃないのかよと
毎回成長がリセットされるね

[197]
間柴は新型フリッカーでしょ。
たぶん拳が消えてワープする

[198]
使うならドラゴンフィッシュブローじゃないの

[202]
>>198
「そうだ幕の内だ…アイツはどうやって生き延びた?そうか!」

間柴史上初のフリッカーからのデンプシューロール発動!

大勝利

[204]
デンプシー・フリッカー・ロールですね
無限の軌道のどこからでもフリッカーが飛んでくる