【朗報】10年前の『週刊少年ジャンプ』ラインナップが黄金期すぎる問題wwwwww

[1]
なんやこれ

no title

[4]
10年前かよ...

[9]
10年前が2012年とか信じられんわ

  







[13]
べるぜバブ懐かしい
なんかバレーボールで対決してたよな

[22]
この頃がジャンプ黄金期やったな

[25]
もっと昔の方が凄かったおじさん「もっと昔の方が凄かった」

[28]
85-90くらいやろ黄金期は

[33]
2014もソーマとかハイキューが入ってきて盛り上がってた

磯兵衛とかいう謎漫画もすこ

no title

[39]
>>33
ワートリさぁ...

[161]
>>33
斉木楠雄アニメ見て全巻買うほど面白かったわ
あれなんで辞めちゃったん

[242]
>>161
ギャグ漫画やなくてキャラ漫画になったから
作者がもう書けなかったんや

[34]
鬼滅呪術東リベないとか暗黒期やんけ

[35]
こっちや
こいつらほぼ新人やで
no title

[107]
>>35
この時期全部読んでたわ

[112]
>>35
しかも次週デスノ新連載で草

[148]
>>35
ほとんど1000万部以上売れてるからやばいよな

[37]
ガチの黄金期はスラムダンク連載の前後や

[38]
ワンピ、ナルト、トリコの三大看板時代好き

[51]
今ジャンプをジャンプらしく支えてるのってヒロアカだけやろ
ワンピと呪術は自分勝手に進んでる感じでほかはたよりない

[61]
>>51
おっちゃんには響かないけどブラクロはチビッ子の間でしっかりウケてる
掲載6年アニメ4年続く時点でようやっとる

[58]
やっぱこち亀いると安心感あるわ
ゴルゴ方式でずっと続ければええのに

[85]
尾田っちってやっぱすげぇわ
いつ見ても当たり前のようにおるやん

[87]
10年前はまだ300万部くらいあったからか

[125]
この頃たしかヤングジャンプも黄金期やったやろ?
人気ないのがTOUGHぐらいしかなかった

[146]
>>125
なにっ

[131]
ナルト終わるまでは普通に黄金期やったよな

[436]
2030年になると2020年はすごかったって言われてるんかな

[509]
>>436
その頃にはワンピあるだけですごかったみたいに言われてそう