【速報】ゲーム実況力が高いバーチャルYouTuber(Vtuber)ランキングベスト5、ついに決定wwwwww

[1]
no title
1位ニュイソシエール
2位大空スバル
3位社築
4位戌神ころね
5位猫又おかゆ

[4]
こいつらは別格や

[3]
うおおおおおお!!!!

  







[22]
わりと同意見なランキングや

[6]
ガッチマンは?

[10]
>>6
個人は除外
入れるなら2位やな

[7]
ころねout
みこちin

[8]
ニュイはマジでずば抜けてる
https://www.youtube.com/watch?v=Xn5Pu3TclA8

[9]
ニュイソシエールの栄冠ナイン好きだった

[13]
>>9
RPGもええで

[11]
周防パトラもいれろ

[14]
社ってやつ話下手すぎるやろ

[17]
>>14
でもプレイングと理解力はすごいで

[19]
>>14
アニメのセリフいっぱい言えるからおもろいらしいぞ

[29]
ニュイ上手いか?ジャッジアイズの考察とかだいたい的外れやったぞ

[34]
>>29
考察自体しない放り投げ実況者ばかりだから外れてても全然ええやろ

[30]
vtuber見たのニュイの風花雪月だけやけどアレ普通にゲーム実況者やればよくない?
巨乳の絵いる?

[37]
>>30
女が見てもらうには絵であることが大前提だから
大人気のスバルもぺこらも絵がなかったら同接1桁だろ

[38]
こいつらは古いゲームの内容茶化したりしないから好感持てるわ

[40]
RPG配信で視聴者減らさない奴は尊敬できる

[42]
すいちゃん入れないとかガ○ジか?

[47]
マリン船長を入れろ😡

[49]
実況力なんて主観やからゲーム途中で捨てないならそれだけで十分
それぐらいVtuberはすぐゲーム捨てる

[55]
>>49
ゲームを大切にしてないやつ多いよな

[21]
ぺこーらは見てて楽しいけどストーリーの理解力が乏しいのがね

[53]
おニュイはちょっとレベルが違いすぎるよな