【朗報】鬼滅の刃 遊郭編7話の視聴率は8.3%で先週の7.5%から0.8%もアップ!妓夫太郎が出てきたし更に盛り上がっていきそうwwwww

[1]
no title

吾峠呼世晴(ごとうげ・こよはる)さんのマンガが原作のアニメ「鬼滅の刃」の新作「テレビアニメ『鬼滅の刃』遊郭編」の第7話「変貌」が、フジテレビ系で1月16日午後11時15分に放送され、平均視聴率(世帯)は8.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。第7話では、上弦の陸(ろく)の鬼の妓夫太郎(ぎゅうたろう)が登場した。ツイッターでは、妓夫太郎がトレンド1位になるなど、話題になった。

引用元
https://mantan-web.jp/article/20220117dog00m200004000c.html

[7]
少し盛り上がってきてるやん

[8]
ほんま映画分割とかやらかさなかったらもっと行ってたやろな

  







[10]
7.5%→8.3%

上がったな

遊郭編1話 (12月5日)9.2%
遊郭編2話 (12月12日)8.7%
遊郭編3話 (12月19日)8.5%
遊郭編4話 (12月26)7.4%
遊郭編5話 (1月2日)7.7% 
遊郭編6話 (1月9日)7.5%

[11]
もう鬼滅から離れてる人たくさんいそう

[14]
>>11
数字見る限り戻ってきてるじゃん

[16]
その後の進撃の巨人の視聴率は?

[33]
進撃さん2話目にしてトレンドに載らなくなる…

[20]
あの時間帯やと高視聴率やん

[28]
お兄ちゃんでてきたからな

[35]
なんでわざわざ深夜にやるの?

[82]
最新でてたわ
no title

[130]
言うてこれフジだけじゃなくてMXでも放送してるから
それも足せば15%くらい行ってるやろ

[83]
あのギャグのテンポがまんさんにはたまらんのやなと思るしかないんやろな

[131]
話自体は知ってるから
作画やっばとか思いながら見とるわ

[234]
沢城のお兄ちゃああんは良かったわ

[235]
炭治郎の優しい笑顔みて
no title

[240]
今回の敵って同じ上限なのに猗窩座と比べて弱すぎない?

[277]
>>240
まず上弦123は別格
456とは雲泥の差やで
上弦の中でも格差あるんや

[252]
そもそも壺以下って時点であかん兄妹やで

[266]
来週もまた上がるんちゃう?

[344]
遊郭編 全26話終わったらそのあと絶対映画やるやろ!?
前回と同じ流れや!無限列車の時と!

[364]
土曜日の夜だったら間違いなく10%超えとるわ

[375]
原作読んでて内容知ってるけどここからさらに盛り上がっていくからな
極端に下がる要素はないぞ