【プリンセスコネクト!Re:Dive Season2】2話 キャルちゃんの可愛さが限界突破の神回!次はなかよし部か…(ネタバレ・感想)

[1]
no title

[3]
出たわね

[7]
作画めっちゃ気合い入ってて草

  







[11]
ほいよ
no title

[31]
>>11
盛りすぎやろ

[10]
2期もおもろそうやな

[20]
ソシャゲはアニメ化したら廃れるのジンクスを唯一覆したアニメ

[18]
1期の円盤めっちゃ売れてて草

[12]
【悲報】なかよし部さん、OPでメイン級の扱いを受けてしまう
no title

[15]
>>12
やったぜ

[21]
>>12
っぱユニパイセンよ

[6]
キャルちゃんがおうちに入ってくるだけで笑ってしまう
no title

[13]
キャルの可愛さで半分持ってる

[44]
【悲報】自称メインヒロインペコリーヌさん、何も無い

[170]
>>44
笑顔なんて誰にでもできるもんとかいって泣きそう

[51]
主役をキャルにしたのは良く分かってる
しかし他のギルドの話に美食殿が毎回絡んでくるのはウザい
これはゴリ推し美食殿といわれても仕方ないわ
なかよし部回が今から不安でしかない

[28]
アニコネめっちゃ宣伝効果あるよな
1期やってた頃めっちゃ新規入っとったし

[53]
アニメ見ててゲームの方も興味湧いたわ
今から始めても大丈夫なんか?

[60]
>>53
ええで。マイペースにキャラ愛でる盆栽ゲーや

[56]
ここまでアニメ化成功したソシャゲ他に無いやろ
それ分かってんのかサイゲもめっちゃ作画気合いれとるし

[69]
2期なのに失速してないのはさすがやね

[57]
2期はギャグ路線に振り切るかと思ってたらちゃんとストーリーはやるのね

[72]
なかよし部トレンド入ってて期待されてんなー
これで出なかった場合の阿鼻叫喚も見てみたい気がしないでもない

[215]
なかよし部だけ別世界過ぎてアニメで活かせるイメージが湧かない

[70]
なかよし部の人気エグ過ぎるやろ
本来なら2期にすら出ないような遠いキャラなのに起用って