【悲報】ジャンプで腐女子から期待されていた『マッシュル-MASHLE-』いよいよ打ち切られそうになる…

[1]
no title

[2]
それよりマグちゃんまとめに入ってないか

[8]
そもそも何故最初ウケてたのか謎

  







[10]
夜桜とどこで差が付いたのか

[13]
やっぱりネットウケ悪い漫画は伸びない

[34]
鬼滅フィーバーが終わって閑散としてるな

[16]
恋ワンピの作者の漫画人気あるんか…

[18]
>>16
連載8週くらいは上に配置される

[33]
坂本って誰やねんと思ったらサカモトデイズかよ
あんなの絶対打ち切りやと思ってたのに

[41]
主人公の敵への煽り台詞がめっちゃ小物臭くてダサい

[48]
マッシュルはワンパターンすぎる
ぶっちゃけ飽きてる

[52]
地味にようやっとる高校生家族

[57]
>>52
主人公が主人公じゃなくなってからのが面白いという皮肉

[70]
サイタマ出し惜しみしまくるワンパンマンを少し見習え

[72]
小学生に人気あると思ってたけどブラクロってこんなに下なんか

[79]
>>72
作者体調悪いらしいし入稿遅れ続いてるんやないかな

[75]
舞台はハリポタのパクリ
筋肉魔法はなろうのパクリ

[124]
徹底的にパクリに徹して
シンプルにワンパン展開の方が上手く行ってたやろな

[87]
地獄楽の人の結構人気なんか

[95]
>>87
まだわからんで
順位的には
ここでページ数増やすあたりプッシュはされてるんやろうが

[220]
アオハコあってほんま良かったよな
無かったら今は10年ぶりぐらいのガチ暗黒期やった

[223]
まあこいつが爆売れするのだけは分かる


no title

[232]
アオハコは主人公とヒロインの顔同じになってきてるのどうにかしてくれ

[214]
アンデラってトリコみたいなもん?
地味に連載長いよな

[257]
恋愛モノは鬼滅や呪術みたいなアニメブーストを狙えないからきついぞ
というかだいたいがアニメ化後に冷え込む

[267]
火ノ丸相撲の作者が帰ってこれないのが残念
あの作者は本誌よりジャンプラやらヤンジャンに行くべきやと思うが