【葬送のフリーレン】80話「30年後 北部高原シュマール雪原」北の大地は地獄だぜ!81話からデンケン編がはじまるんかな?(ネタバレ・感想)

[446]
30年後 北部高原シュマール雪原

フリーレンたちは魔法薬の原料となる聖雪結晶を取るために集まった冒険者たちの野営地を訪れる
そして一人の冒険者に大規模な鉱脈に巣くっている魔物を倒してほしいその後対人結界を張って欲しいと依頼される
no title

[448]
おばあちゃんかわいい肩揉んでほしい

[455]
実際可愛いし求愛されたことありそう

  







[447]
もうヒンメルの意思通りだな

[459]
誰この美少女

[460]
サイズ感が最初わからなくて
かわいいとすら思った
no title

[450]
試験編終わってから三人回がワンパターンすぎる

[454]
>>450
依頼→解決→ヒンメル

このパターンか

[451]
正直飽きた感はある
故郷が云々って話を何回やるのか

[452]
人気が出たせいで引き延ばしのネタ切れ感が凄いよね
元々長期連載は想定していない感じの作品だし

[453]
なかなかデンケンが出ないから、皆イライラしてるな

[457]
ザイン出てきてもいいんだけどね
北部高原は僧侶がいないと辛いらしいから
ついでにゴリラも仲間入りで

[449]
デンケン引っ張るなあ

[458]
試験編まではずっとこんな感じだったんだけどな

[456]
墓参りに命を賭けるデンケンさん好きです