【僕のヒーローアカデミア】341話 内通者だった青山優雅くんって最後はAFOから仲間を庇って許されるんかな?

[1]
no title

[22]
こいつ公安に消されそう

[10]
でも先生は除籍するきないから

  







[15]
イレ先言ってることおかしくね?
スパイが残れるわけねーだろ

[150]
>>15
二重スパイにする予定やからな
それ以外にお前の生きる道はないぞと学校ぐるみで脅してるシーンや

[17]
いや学生に戦わすなよ
そういう前提だったろ

[35]
>>17
そういやそうやったな
今は人手が足りんからしょうがないとかそういう考えなんかな

[42]
>>17
本来学徒動員バレたらまずいって話だしな
2回目とかもう国際的に終わりやろ

[18]
裏切りもんとして処刑しろ

[19]
実際扱い困りそうやし戦死しそう

[21]
デク庇って死にそう

[26]
仕事でミスった直後に職長任されるような気分

[30]
最後に仲間をかばって死ぬんやろな
俺はわかってるで

[34]
やってることAFOと一緒な事開き直ってるけど
悪の権化とやってること一緒でええんか

[36]
サスケも大蛇丸も戦ったから許されたし青山くんも活躍するしかない

[37]
青山くんって具体的に何やらかしたんや?こいつのせいで誰か死んだ?

[68]
>>37
林間合宿の場所バラされいで有能能力のヒーローが個性奪われた

[38]
そんなに優しくしてくれてたか?
尻尾の奴とか透明な奴とかだいぶ責めてたやろ

[71]
デク「せや!青山くんを囮にしよう!」
飯田「もう一度対等になるためにやろう」
切島「やろうぜ青山!」

青山「やらないと…対等になるために囮にならないと…」
スパイ行為するカスだからしゃーない

[40]
【急募】青山一人で敵を全員孤立させる方法