【戦隊大失格】37話ネタバレ感想 ねぎ先生節全開!積年の思いを胸に戦え!VS.ブルーキーパー!!

[396]

[412]
仲間のためならどんな悪事も容認されるって
いうほど悪事かなあ

[411]
戦隊大失格面白い!
絵も好きだし、設定が何より良かった!

  







[406]
遂にブルーキーパーと戦うのか…
正義がどちらか私はもう分かりません
どちらを応援すれば良いんだ

戦いの結末が凄く気になる

[405]
潜入先で触れた価値観がストレートに融和へ活かされるんじゃなくて、今の「仲間」を守るため、あえて対立を決定づける要因として使用されるのなかなかエゲツないストーリーテリングだな…

休載明けからここ数週ねぎ先生節全開すぎる

[407]
Dが遂に本気を出す!勝つのはヒーロー(ブルーキーパー)か、悪の怪人(D)か!?

[408]
ブルーが戦闘員XXを捕まえ、ボコボコにした話
そこからのブルー戦開始と熱いところだけど、話の中で出てきた「痛覚自体は俺様達と変わらず残ってるらしいな」とのセリフは気になる。もしかしたら、ある意味同類なのかもね

[409]
結局なんでブルーはXXがばけてるとわかったの?
長い付き合いの有るFには大して何も思ってなかったんだよな・・・

[410]
チビ女がやられたの見てぶちギレて神具で地下までぶち抜いたら瓦礫がXXにあたって戦闘員のエフェクトがでたから
ようするに偶然だぞ

[413]
痛覚ってDは散々バラバラにされてたんだが……首切られまくっても痛がってるそぶりもなかったし
バラバラになっても再生する兵器に痛覚って設計思想が意味不明すぎる

[417]
アルファベットから始まるナンバーって幹部全滅してから怪人達でつけたはずだけど

[415]
イイネ
盛り上がってきたぞ

[414]
五等分の花嫁の頃の感覚が戻ってきたな
皮だけは面白い感じに仕上がってきた