【悲報】呪術廻戦の五条悟先生、ドラゴボやワンピキャラの強キャラを余裕で倒せてしまうほどに強かったwwwww

[1]
攻撃無効
no title

精神攻撃だから誰でも倒せる
no title

[24]
俺の術式はさ、収束する無限級数

ここなんか草

[30]
ブウが精神と時の部屋壊した時みたいに気合いでなんとでもなる

  







[2]
ジョルノのほうが強い

[5]
>>2
殴る前に領域展開してKOやぞ

[10]
ラッキーマンに負けそう

[11]
一方通行がベクトル操作で無理やり攻撃当てるぞ😤

[13]
情報量無限だから一方じゃ反射できないんちゃう?

[12]
セル「地球ごと消えて無くなれぃ!」

はい終わり

[19]
五条の一人称俺だっけ?
僕のイメージだったわ

[22]
>>19
昔は俺だったけど威圧感があるから僕に変えた

[20]
こいつD4Cで対消滅させようとしたらどうなるんやろ

[32]
精神攻撃きくじてんでだめやろ
ブリーチに出てくるのおったやろ恐怖で攻撃するやつ
あいつに負けるやろ

[36]
写輪眼の幻術に簡単にひっかかりそう

[48]
コジコジにすら負けそうだよなこいつ

[49]
五条宇宙で生きていけないやろ
ドラゴンボール勢の勝ちや

[52]
服とかサングラスはどうやって身につけとるんやろか

[66]
こいつの強さが評価されるのは最序盤から主人公の味方キャラであることだからな
インフレし切った後に出てきたキャラと比べるのは違う

[84]
所詮脳で計算してることなんだから
かめはめ波とか跳ね返すことできなくね?

[98]
>>84
攻撃そのものやなくて周囲の空間に作用してるんやからいけるんちゃうか

[85]
アラレちゃん最強

[94]
呪術の残念要素って五条さんがガチれば問題が解決してしまうことよな

[122]
でも飯食ったり水飲んだりするのをやめたら死ぬんやろ?
なら毒飲ませりゃかてるやん

[142]
>>122
毒は反転術式で無効化できるで
飢餓とかエネルギー切れは多分無効化できないけど

[161]
封印できるんだから物理的攻撃以外は普通に聞くよね

[149]
普通にテニスの王子様のキャラに負ける