【画像】映画『ゆるキャン△』のしまりん、都会に擦れた社畜OLみたいになってしまう

[1]
ゆるキャン△:劇場版オフショットビジュアル第2弾 夜歩く志摩リン

あfろさんのマンガが原作のアニメ「ゆるキャン△」の劇場版アニメ「映画『ゆるキャン△』」のオフショットをイメージしたビジュアル第2弾が公開された。
キャラクターの日常を描いたビジュアルで、第2弾は、夜の街を歩く志摩リンが描かれている。

劇場版は、京極義昭さんが監督を務め、田中仁さん、伊藤睦美さんが脚本、佐々木睦美さんがキャラクターデザインを担当。C-Stationが制作する。2022年初夏に公開。

引用元
https://mantan-web.jp/article/20220120dog00m200027000c.html
no title

[15]
なんでボタン閉めないんだよ
寒いだろ

[24]
しまりん(24歳・独身)って感じ

  







[2]
1つ前の
no title

[14]
>>2
背景すげえ
まるで実写みたい

[61]
>>2
二児の母て感じ

[3]
しまりんが異世界転生してキャンプ知識で無双する劇場版ゆるキャン

見たい?
2時間一本勝負

[9]
>>3
キャンプ知識で無双できる異世界って原始時代レベルやろ
ドラえもんの日本誕生みたいな映画になりそう

[17]
>>3
それだったら劇場版ソウナンですかを見たい

[5]
いつでも冬だよなこの世界
どんだけ寒冷化してんだよ

[8]
>>5
夏は虫いるじゃん
明かりをつけたら虫、蛾
火を焚いたら飛び込む虫

[76]
>>5
このアニメの1番の売りってそこだと思う
冬の刺すような冷たさとか空気の乾燥した感じ絵から伝わる

[27]
普通に考えて高校卒業後数年経った世界描いてるんだろ
アニオリらしいし
(2期の後だと2年の春でキャンプオフシーズンだし)

[29]
いつ公開するんだろ
今年の12月頃に配信できるように間に合ってくれ

[31]
学生が頻繁にキャンプするよりリアルでええんじゃね?

[32]
大学生編って聞いてたけど
既に社会に疲れたOL感があるな
就活中なんか?

大学生編するにしても1年からでいいんじゃないの

[39]
育っちゃったらもうドラマ版に勝てるとこなくなっちゃう

[44]
二期は伊豆へドライブ旅行だったもんな

[46]
秒速5センチメートル的展開かとてっきり

[60]
なでしこは順調に成長してるけど
しまりんはなんか服装が似合わないな

[81]
SHIROBAKO劇場版みたいに集結してキャンプやるんやろなあ

[79]
誰だよ
コミュ障で山奥暮らしのしまりんはどこ?