【朗報】地獄楽の作者の新連載『アヤシモン』無事、長期連載を勝ち取るwwwwww

[1]
最近のジャンプの法則
7、8話くらいで3回目のカラー回が来る→アンケ好調。長期連載コース

7、8話くらいで増ページが来る→「ページ数あげるから話纏める準備してね」という暗黙のメッセージ。打ち切りコース

アヤシモン→次週センターカラー
no title

うおおおおお!!

[5]
しゅごまるは?

[19]
アヤシモン化ける可能性ありそうだもんn
腐女子が大好きなタイプの絵だぞあれ

  







[21]
呪術!ブラクロ!マッシュル!アヤシモン!

ジャンプの筋肉バカ主人公にハズレなし!

[22]
あれ?レッドフードさんは?

[23]
やっぱPPPPPPだよね

[27]
地獄楽はキャラで持ってたけど
アヤシモンはきついわ

[28]
アヤシモン展開おそくね?
長期連載確約されてるようなのんびり感あるわ

[29]
あやしもんとドロロンを同時期に投入した編集部鬼すぎるやろ
どう考えてもあやしもんが勝つやん

[33]
どうして劣化デンジみたいなキャラにしてしまったのか

[48]
アヤシモンの作者かなりおっさんで伸び代ないやろ
生き残られせても地獄楽の二の舞や

[52]
3話目くらいで読まなくなった…
なんかこう、主人公の性格がしんどい

[54]
タフで殴るだけなのがなあ
隠し能力覚醒するならはよやらんとタイムリミットは近いぞ
しゅごまるは持ち直してきた

[186]
あやしもんのヒロインかわいいいいい
no title


no title

[55]
あやしもんは姐さんいなかったら読んで無いわ

[58]
>>55
わかる姐さんのリアクションだけは毎週気になってる

[101]
夏にはチェンソーマンが戻ってくるからそれまでがんばれ

[128]
今のジャンプのエースはマグちゃんやろ

[129]
終わり近づいたら掲載順下げるのなんかかわいそう

[137]
あやトラPPP夜桜がそれなりに続いてくれたら満足や

[172]
逃げ若もしかして危ない?
中先代の乱に入れば面白くなると思うから早く時を進めて欲しい

[187]
>>172
今のジャンプの中だとワイ的にはかなり面白い部類やな

[144]
あの3つの中ならあやしもんやろ
ドロロンはあの絵柄があかんわ