【朗報】Vtuberの王・兎田ぺこらさん、一週間で588万円のスパチャを獲得、冷えチキ事件の影響は無かった模様

[1]
Pekora Ch. 兎田ぺこら
所属:ホロライブ
週間スパチャ額:588万4,809万円
no title


今回、2位に約380万円もの差をつけて圧倒的な1位を獲得したのは、ホロライブ3期生の「兎田ぺこら(うさだ ぺこら)」だ。

それもそのはず、1月12日は兎田ぺこらの誕生日で、それを記念したライブ配信「【#兎田ぺこら生誕祭】お誕生日記念3rd Birthday LIVE【ホロライブ】」で、大きくスパチャを獲得している。

引用元
https://otona-life.com/2022/01/18/100977/

[3]
流石ぺこーら

[15]
どりゃあああああああああああああああああああ

  







[4]
全く人気衰えないな

[5]
香典スパチャのほうが話題性はありそう

[6]
何に期待して金だしてんだろ?

[7]
ドラクエ実況も面白かったし

[10]
中抜きは当然あるとして
こいつのサイフにはいくら入るんだろ

[32]
>>10
予想多く見積もって200万そこから税金で半分くらい取られて100万かな

[12]
通年でみないと分からないんじゃね

[51]
あんだけ騒いでたのなんだったんや…

no title

[52]
不死鳥かよコイツ

[26]
冷えチキ前ならもっともらえてたんじゃない?

[34]
冷めたチキン食べて泣きながらスパチャしてると思うと悲しい

[44]
「ええ~彼氏いるの~? 知らなかったな~」
ファンもこのくらいにしか思ってないんじゃないの

[38]
スパチャがどうこうばっか言ってるけど
このクラスだと月額500円のメンバーシップ収入だけで
余裕で食ってけるくらい稼いでると思うぞ

[42]
プライズゲームのコラボ配信はいまいちやったな。

[48]
飲みに行くこと考えれば課金なんて安いもんだし
今はコロナで飲みに行けないし
スパチャもそんな感じだろうな

[63]
世の中には年収1000万円以上の人もいる
そういう人にとってはスパチャなんて姪っ子に小遣いあげるような感覚なんだよ
年収200万円以下の人には分からんだろうが

[66]
キャラを維持しつつ、言葉に気をつけつつ、コメント見ながら
半日近くゲーム配信するとか大変だわ

[50]
クリスマス前の最後の配信 1万7000

復活どころか前より増えてるやん

[53]
普通のゲーム配信で4万いくとか完全復活やな