【呪術廻戦】172話 レジィ様、解説役として有能だけど意外とあっさり負けたりするんかな?(ネタバレ・考察)

[1]
伏黒の成長楽しみ😊

[16]
羂索もレジィも現代に馴染み過ぎだろ

[3]
成長が無限大のキャラがいるのは面白いね

  







[10]
伏黒の領域展開完成よりも魔虚羅調伏が楽しみ

[14]
レジィ一派は魅力なくてアカンわ日車は良かったのに

[20]
>>14
ほんこれ
たまには瞬殺してカタルシス感じさせてや

[24]
>>14
日車もっと出してほしいよな

[28]
>>24
どっかで駆けつけてくると思う
あれで退場はさすがにないやろ

[6]
まあレジィ戦は伏黒の成長描写のための話と思えばそんな長くは感じないかな。
虫戦みたいなもん

[17]
こんな序盤に時間かけて大丈夫かと思ったけど
レジィの言う通りなら東京以外の結界の進み具合によってはもう中盤なのか

[46]
だれか今週の話まとめて欲しい
さすがに意味わからん

[50]
伏黒の領域展開にレジィが簡易領域を使うも不完全な領域だったので対抗できず
次週重量挙げ対決

[38]
満象落ちてくる時水出してるからレジィ様レシート剥がされてるのかな

[32]
定期的に読み返さないと細かいところ忘れるな…
ここ最近の作者の描く表情がとても好きだ

[40]
レジィ様、解説役としてはこれ以上ない人材だからしばらく退場しなさそうだけど意外とあっさりやられちゃったりするんだろうか

[13]
平安時代でも領収書的なものがあったのだろうか…
レジィ様いれば大抵のことは解説してくれそうだよね
天元羂索レジィ様の3人は互いに面識ありそうな気がする

[15]
領収書あったらしいよ
でも水濡れとか破損しやすいから現代のレシートに大喜びだろうな

[11]
レジィ様みたいに精神的にも強くて賢いキャラ好きだわ