【悲報】鬼滅の刃の音柱・宇髄天元、なぜか鬼殺隊の中で弱い柱扱いされてしまう…

[1]
柱1人で上弦倒せたのあいつと無一郎だけやぞ
no title

[226]
>>1
自己分析で、他の柱に自分は劣る
言うてるだけで実際のとこは
上位やろな音は

[9]
炭治郎いなかったら負けてたろ

  







[28]
本人が煉獄さん見て才能の差感じたぐらいやし
かなり下位やろ
下手したら1番下かもしれん

[3]
岩の人ソロでも余裕そうだから

[11]
謎譜面が完成してからは妓夫太郎にタイマンで五分くらいはありそうだったな

[12]
そもそも音柱ってなんの派生?


NARUTOみたいに設定あるっけ?

[45]
>>12
雷やから善逸に技教えるかと思ってた

[82]
唯一無二の岩さんカッコイイ

no title

[119]
>>82
恋は炎なんやな
わかる気もするし雷の方があってる気もする

[13]
上弦下位と上位に格差ありすぎる

[18]
ほんこれ
蛇柱とかいうあの世代の柱で唯一上弦に傷一つ付けられへんかった雑魚が最弱やろ

[32]
>>18
無惨戦で攻撃避けつつ炭治郎助けてたし結構な活躍してたやろ

[20]
いうて獪岳と妓夫太郎なら後者の方が強いやろ

[26]
痣も出現させず片腕無くしただけで退場して嫁3人と隠居生活とか勝ち組すぎる

[27]
音って足早いのかと思ったけど煉獄さんもクソ早かったわ

[47]
音って鬼殺隊の中でも一番長生きだったんかな
第二次世界大戦の後まで見届けたんやろか

[70]
一般人守って、嫁守って、本人も生き残ったからな
鬼殺隊の異常者がどうなろうが宇随は知ったこっちゃないよ

[51]
音で忍者なのがナルトリスペクト感じるよな

[72]
鬼滅は敵側と比べて味方側が弱すぎるからな
無惨はともかく上弦はバトル漫画の敵としてそこまで強いわけじゃないのに

[93]
アニメの音の戦闘スタイル正直煉獄さんよりカッコいいわ

[97]
風は優遇されすぎ
普通の柱なら死んでるケガでもなぜか生存
わざのエフェクトに当たり判定あり

[106]
>>97
稀血もあるぞ

[128]
そもそも岩いなきゃ
兄上戦と無惨戦詰んで鬼殺隊全滅エンドやからな
岩さえおりゃええのよ

[10]
速効で対策できる天才なのにうまく扱えない作者に無能化された

[652]
音柱は愛を知ってるから優しくて強いしかっこいい