【悲報】臨月の妊婦さん、夫のために2週間分のご飯を作っただけで何故か激怒した女性達に叩かれてしまう…

[1]



御茶ノ水さん@ocnmz_1616
万が一わたしが死んでも2週間は夫が生きられるように

御茶ノ水さん@ocnmz_1616
色々引用されてるので一応説明しておくと、夫さん一人暮らしも長かったので家事全般何でもできます。
いま超絶繁忙期で忙しくなると食事の優先度が低く食べなくなってしまうのを
わたしが勝手に心配して勝手に仕込んでるだけなのでまぁ要するに自己満です...

御茶ノ水さん@ocnmz_1616
多くの反応があり少し驚きました
ご心配も多くいただきありがとうございます!
私と主人ですが、暮らしのなかでそれぞれの苦手なこと至らぬところを補完し合って、とても幸せに暮らしています
もうすぐ赤ちゃんを迎えますが何の不安もなく、新しい生活が待ち遠しい限りです

https://twitter.com/ocnmz_1616/status/1483792148369911811

[2]
【 課金OLチャン 】DT鬱なう修正待ち @mame_mamekokoko
結局ダメンズは女が作る

○○○○○アヌス3世 @mikado_iii
夫は障害があって自分のメシ作れない/買ってこれない人?

購買層でもない奴が騒ぐな聖母ちゃん(92) @o_sei_bo
自分のことも自分で出来ないような人と生活してるの恥ずかしくないんですかね?

壺装束団 @cllie_Manlish_
出産でボロボロになって帰ってきても家で待ってるのは食事一つまともに作れない無能オスなのか…南無

chiaki @corr_404
こんなことしてるから妻が寝込んだ時に「俺の飯は?」男が発生するんだろうな

むう @Lily_160913
一周まわってバカにしてない?

@monkuiuaka
え、夫いくつ??15歳とか???

  







[15]
人間関係を損得でしか考えられないからいつまでも独り身なんだろうな

[26]
こいつら女の敵だろ

[27]
人はフェミニストを満足させるために生きてるわけじゃないからな

[33]
相手を思いやることが出来ない人たち増えたよね
俺もその自覚あるけど

[36]
返信もなかなかの煽り具合で草
フェミニストの血管切れるぞ

[72]
これ出産で入院するって前提じゃないの?
出産する側が何でここまでやる必要性が…?ってのが抜けてね?

[218]
>>72
嫁から夫への愛だろ

[73]
夫婦別姓で俺が恐れてるのはコレだよ
こいつは同姓を選んだ人に必ず直接的・間接的に嫌がらせをする

[78]
まず夫がいないだろこいつら

[86]
シンプルに性格が悪い
悪さした訳でもない一般人を集団で傷付ける劣悪な言動に何も感じない様子を見るに前頭葉が大幅に萎縮してる社会的価値が無い

[120]
オスの1匹も捕まえられない出来損ないの嫉妬が心地いいな

[49]
かわいそうな病気だな

[7]
お前の母ちゃん見ればわかるだろ
お前の飯と親父の飯作って
家の掃除して死ぬんだぞ
奴隷だろ

[62]
>>7
旅行行く時も外食もママンの一存だったけどな

[25]
奴隷としか扱ってくれないような相手と結婚したら可哀想

[29]
山の中の一軒家とかならまだ解らなくもないが
奴隷の価値観だなとは感じるっつうか
ここまでやってる私みたいなのちょい恐いな

[40]
主人の財布の紐を握っている奴隷がいるものか

[43]
まあでも他人に無償奉仕してこそ女って価値観は広く共有されてる訳だしなあ
それを信じる人間はいるよな、普通に

[61]
妻が夫が好きで手料理を残していきましたという幸せエピソードにすぎないのに
そこに勝手に奴隷構造とか見出してるから頭おかしいって言われるんだと思うわ
妻が自分の給与で贅沢してるのが幸せという話を聞いて
弱者男性がATM連呼してるのと同じレベルの発想

[77]
不幸な人間ほどTwitterに依存するようだな

[65]
結局、多様性や自由なんか無くてワロタ
やっぱり求めてたのは「あたしの自由」やんけ