【悲報】ネクスト鬼滅だった『呪術廻戦』人気キャラだった五条 七海 東堂 釘崎 漏斗をあっさり退場させていた
[1]
無能すぎない?
no title

[4]
漏瑚はまあええやろ
もう伸び代ないやろうし

[7]
真希闇落ちさせる必要なかったよね

  







[9]
漏瑚、壊相あたりの敵好きやった

[96]
漏斗があの弱そうな見た目でめちゃくちゃ強いの草生えたわ

[27]
五条なんか退場前提のチートキャラやん

[11]
ナナミン生かしてた方が良くなかった?
大人キャラってやっぱり必要やろ

[25]
>>11
ナナミンは作者が元から死なすために考えたキャラやからしゃーない
しかも最初悪役として登場させる予定やったんやってな
つまり銀魂でいう伊東鴨太郎ポジションにしようとしたけど
鬼滅でいう煉獄さんポジションにしたってことやな

[14]
釘崎より可愛いやつがいるんか?

[16]
>>14
ヒロインは伏黒が公式やぞ

[15]
作者の人格が薄いキャラから消えていくらしい

[17]
渋谷事変からの落差やばすぎる
本来あそこで終わらせる予定やったんかと勘違いしてまう

[20]
七海と東堂、あと目隠しとかいう人気キャラが離脱したのは割と痛いんやないのかね
七海と東堂おらんくなってからあんまり読んでない

[28]
道を示すキャラがいないから今めっちゃふわふわしてるよな
弁護士はちょっといい感じやったけどなんか次出たら死にそうだし

[34]
封印から解かれた五条が
全てを五条封印前に巻き戻すんやで

[42]
>>34
ドラクエ11かな?

[41]
東堂は術式の解釈を広げて新登場や
片腕というオリジナルや😁

[44]
次の人気キャラが出てこないのが問題やな
弁護士は割とええキャラしてると思ったけどあっさり終わったし

[50]
野薔薇ルックス悪くないのに性格魅力なさすぎて残念
呪術の女って男勝りなタイプしかおらん

[176]
真希はマジで最後どうなるんやろ?
このまま普通にお咎めなしで仲間に合流にはならんやろ?

[101]
京都の奴らとか2度と活躍しなさそう

[112]
>>101
加茂の完全上位互換の張相おるしな

[232]
呪霊4体はなんだかんだ仲間思いやったよな

[249]
>>232
呪霊の世界を作るためだからな
意外と今の世の中楽しんでたように見えたわ

[280]
人気キャラ消すのはまあええやろ
ワンピースみたいに生き延びて引き伸ばしされるよりはマシ

[262]
この漫画に必要なのは頼れる大人
七海は良いキャラクターだった