【朗報】ジャンププラスの『タコピーの原罪』とかいう次にくるマンガ大賞 2022暫定1位の作品wwwww

[1]
no title

面白いから読んどけ?

公式はこちら
https://shonenjumpplus.com/episode/3269754496638370192

[2]
タコピー鬼つええ!

[7]
今週のまりピーのビンタはかわいくてハッピーになるっピ

  







[13]
これどういう話なん?

[19]
>>13
家庭環境が劣悪ないじめられっ子と家庭環境が劣悪ないじめっ子と家庭環境が劣悪なメガネが家庭環境バトルする漫画

[26]
ぶっちゃけまだ伏線ばら撒いてる段階だから何とも言えない
完結してから評価したい

[31]
最近読んだけどここから転換点って感じよな
死体バレしたらどうなんやろ

[33]
>>31
まりなママが精神崩壊する

[37]
>>33
そうなるよな
となると偽まりなちゃん(タコピー)やばいな

[40]
ハッピーエンドで終わってくれ…!頼む…!!

[41]
>>40
タコピーのひみつ道具で全部なかったことエンドや!

[44]
むき出しの現実のまえでは
チンケなヒューマニズムなんてなんの役にも立たないんやなぁって・・・

[45]
タコピーが健気で可哀想なアホの子過ぎて胸が痛いわ

[58]
人気上がって来てそろそろステマって言いだす奴が出て来そうやな

[61]
>>58
ワイはこっちが話題にならなくて悲しい
普通にギャグとしておもろいのに
https://shonenjumpplus.com/episode/3269754496451565255

[62]
作者のTwitter見たら新参漫画家には珍しいアナログやったわ

[53]
タコピーの母親は一応人の倫理観理解してる描写あるから
タコピーの倫理観は母星でも異常者やったんやろか

[54]
>>53
これはありそう
ハッピー星人はみんな頭ハッピーという描写ないしな

[57]
>>53
異常者を外どころか他星に送り出すな?

[59]
>>57
島流し的なノリかもしれん

[55]
鬼強いタコピーvs人類の戦いが始まりそう

[65]
しずかちゃんが小学生なのに魔性の女すぎる