【悲報】ガンダムオタク「閃光のハサウェイは宇宙世紀の知識無しで観ても面白い」←信じて観たら意味不明だったんだが…

[6]
言うほど面白いわけではなかった
ただエヴァよりは間違いなくエンタメとして面白い
no title

[11]
旅情を掻き立てるシーンはいいよね

[20]
少なくともファーストゼータ逆シャアまで見てないと
全く意味不明だとは思う

  







[2]
人間よりもデカい薬莢が市街に降ってくるところは面白かった

[35]
>>3
なんとでもなるはずだ

[7]
富野のヌルっとした会話劇をよく表現してくれたと思うが
もともとあまりエキサイティングな話じゃないしね

この監督でブレンパワードをリメイクしていただきたい

[86]
セリフは富野小説からとってるからな
さすがのセンスだな富野は

[9]
やっちゃいなよ、そんなニセモノ!

[15]
スパイダーマンの方がよくない?

[23]
最低限逆襲のシャアくらい見てないとそりゃ無理だろ

[25]
no title

ほんまかっこええ😍

[26]
冒頭営利目的のハイジャック犯がギャプラン使っていたのには笑ったわ

[29]
>>26
仮にも強化人間用MSをどっから調達したんだって話だよ
ジムとは話が違う

[28]
あのΖとCCAに出てたハサウェイがああなったってのが面白いんで
ブライトさんやミライさんも知らない人が見ても
大して面白くないだろ

[34]
>>28
「増えすぎた人類は宇宙に上がらなければいけない」って
人口減に悩まされてる日本で言われてもピンとこないわな

[30]
前提知識無しで見ても絶対面白くないやろ
なんか絵が動いたら面白いレベルがハードルなら知らんが

[33]
あと長い間クスィーガンダムとペーネロペーは小説のみの
幻のガンダムだったのでアニメ化されたのは感慨深い
ゲームでは出てたけどね

[37]
根本的な問題として、起承転結で終わらない映画は詰まらない
シリーズ完結してから一気見するのがやはりベスト

[40]
暗くてわけわからんシーン多いのもったいない

[51]
連邦の腐敗とか地球環境の限界とか言葉だけで実態はいっさい描かないよな

[131]
見たけどあんま面白くなかったな
ハサウェイがなぜ周りに一目置かれてるのか全く理解できなかったわ
こいつのどこにそんな魅力があるのか
それはさておき戦闘の描写は良かった

[57]
敵のジオンがいなくなって連邦の特権階級がやりたい放題やる
まさに今の時代を先取りしたものやな

[62]
ガンダム世界って環境問題がイマイチ伝わってこないんだけど
コロニーで食糧自給できるし何が問題なんだ

[55]
ブライトの息子くらいしか知らなかったけどまあ見れたわ