【画像】あの『野原ひろし昼メシの流儀』の作者が描いた異世界飯漫画、やっぱり野原ひろし昼飯の流儀だったwwww

[1]
公式はこちら
https://nippon1.jp/consumer/boukenmeshi/gallery.html

[2]
オエー

[3]
もうこれわざとやってるだろ

  







[4]
外にいるのにダンジョンの脱出ってどういうことなの…
調べもせずに料理作って食べるとかサバイバル舐めすぎ

[5]
こいつ絶対にファンタジーに興味ない

[7]
おもろいじゃん

[9]
よくわからんのに平気で食ってしまうとか
リアルのサバイバルなら速攻で死ぬタイプ

[10]
同じじゃねーか

[13]
狙ってやってるだろ

[15]
鼻からエクトプラズム芸

[16]
いやもうタイトル時点で自覚的にセルフパロやってんだろ
お前らの嫌いな、公式がネットのノリに寄せてきたパターンだぞこれ

[18]
ほぼ構図一緒じゃん
ネタにしてるだろ

[19]
こいつの漫画のキャラいつもテンション上がってんな

[20]
イントゥ・ザ・ワイルド

[21]
もうすぐ発売するゲームが元ネタか
no title

[31]
>>21
公式なのかよ
コラじゃなかった

[22]
雰囲気は割とありだから原作付けてならそれなりに面白そう

[26]
DVD!DVD!の人と同じ事してる

[28]
>>26
あれもなんか違うよな

[38]
ふふってなった

[39]
日本一がパロったと思ったら本人がパロってた