【悲報】今週の週刊少年ジャンプ、呪術廻戦とヒロアカぐらいしか読む漫画がない…(画像あり)

[1]
読めるものがない模様
no title

[3]
>>1
5年後にはジャンプの全盛期として貼られる画像

[20]
高校生家族が謎の頑張りをみせとるな

  







[9]
今週はあんましやったな
呪術と逃げ若かなあ面白かったの

[16]
ヒロアカとドクターストーンしか読んでない
どっちも終わりそうだし卒業近いわ

[13]
今の看板と中堅何?

[288]
>>13
看板はワンピのみ
中堅は呪術~あやかしアンデラ夜桜辺りまでピンキリや

[24]
鬼滅ハイキューチェンソが終わったのが痛い

[30]
あやかしトライアングルとかは小学生男子人気だろうな

[43]
あやトラ今週はよかったやろ
TSに必要なのは男とこからみやったし

[45]
十数年買い続けてたけどここ最近ほんまにつまらん
もう鬼滅チェンソーアクタージュが終わってから地獄や

[47]
no title


2年前

[57]
>>47
石の同時連載頭おかしかったよな

[49]
次マン1位アンデラさんのここ8週の掲載順

ドベ2→ドベ5→センター→ドベ4→ドベ3→ドベ1→巻頭→ドベ2

[61]
>>49
長期連載の末期やん

[51]
ギャグ漫画減ったな
なんか去年とか7割くらいギャグ漫画じゃなかったか

[70]
ドクターストーンもう今年中に終わりそうやな

[75]
サカモトとマッシュルがここまで昇るとは思わなかった

[124]
サカモトとかいうジジイと大佛ちゃんだけでもってる漫画

[84]
逃げ上手は面白いちゃあ面白いけどネウロと比べるとなあ

[112]
ワンピース隔週やめーや
読むもんないわ

[109]
マグちゃん終わったら暗黒期やな

[139]
ブラッククローバーってまだやってたんか

[141]
もしかして安西先生が看板になる日が来てしまうのか

[143]
サンデーでも生きてるんやからジャンプはまだまだ安泰やろ

[138]
ワールドトリガーテニプリをスクエアに取られたのが痛手やったな