【朗報】プリキュアの最新話さん、急にグレンラガンみたいな作画になってしまうwwww

[1]
幼女「いつものプリキュアじゃないぃ・・・」
no title

no title

no title

no title


[54]
>>1のあとコレだからな

[178]
>>54
ノリはわからんけど

百式観音やん

  







[4]
女児の筋トレブーム不可避

[6]
天元突破!グレンラガンッ!!!

[53]
>>6
思ったわ
作画監督だか描いた人ガイナックスにいたのかな?

[9]
唐突にだったよな
全体的に劇画調になるギャグ回でもなかったのに
まあ謎サンバしてたしギャグ回だったのか

[10]
サイケデリックな演出やな

[13]
フェミに配慮した結果がコレ

[16]
前作が暗かったとはいえ最後までギャグと勢いを大事にするとは思わなかった
ラスボスのラスボス感ないのも異常

[20]
プリキュアって定期的にこういうことやるやね

[26]
これがキルラキルちゃんですか

[27]
いつも最終回近くなるとドラゴボみたいになるんだろ

[33]
実際戦ってんだからこれが正しいだろ

[41]

知らないやつはニワカな

[44]
幼女はこんな作画求めてないから

[43]
枚数足りてないのを演出で補ってたな

[50]
これ見てなにかに目覚めたお友達もいたんだろうな

[64]
なんか時々こういう回あるよなプリキュアって

[68]
金田伊功かよ。

[73]
>>68
エフェクトが金田リスペクトだなw

[153]
最終決戦は昨年の方がよかったよな
「生きる」がテーマだったし

[165]
>>153
生きるというより人間至上主義だったな
ひたすら暗く子どもに差別意識植え付ける内容だった

[86]
普通にかっこよくて好きだわ
女児は泣くだろうけどw
ポリコレ的にも正しいしな

[97]
子供向けアニメでこういう遊びをすべきじゃないだろ