【画像】鬼滅の刃のアニメ制作会社『ufotable』チャーハンのパラパラ感を出すために米粒と具一粒一粒を作画していたwwwwwww

[1]
すごいけど絶対一緒に仕事したくないwwwwwwwwwwwwwww

[2]
これエミヤ?

[4]
チャハーンにかまぼこ入れるやつwwwwwwwwww

  







[5]
すごいこだわりやな

[6]
FF作るのに岩を見に行ったやつに似てるわ
無駄の極み

[8]
>>6
料理アニメなんだから無駄じゃないわ知ったかすんな死ねガ○ジ

[9]
流石だわ
無限列車編のアニオリ一話の蕎麦もむちゃくちゃ美味そうだった

[10]
卑劣の刃無限月読編

[3]
no title

[20]
FFかな

[11]
アニメでやる意味ねえだろ

[12]
料理に対する具体的な拘りってよりも
画面でアップになる要素への拘りなんだろうね

[15]
無駄なところに力入れるのやめてほしい
しかもこれアニオリ要素だぞ

マジでいらない

[16]
こんなとこに労力使うなら戦闘パートもっと作画頑張って
エフェクト光らせて誤魔化すのやめてほしい

原作の良さが台無し

[19]
>>16
原作の良さ…?

[26]
>>19
原作の見やすい分かりやすい戦闘シーンが台無しだよね?
ピカピカエフェクトつけて光らせればええってもんじゃないねん

[17]
大正時代にチャーハンなんてないやろ

[27]
>>17
鬼滅しかつくってないとおもってそう

[18]
冷凍やろこれ

[21]
そして全く人気でなかったアニメじゃん

[22]
料理アニメやからやろ
当たり前やん

[29]
絵の料理ってどう頑張っても美味しそうに見えない

[23]
衛宮さんか?
まぁしかし職人技よな、このディテールの拘りがあの完成度支えとるんやな