【朗報】JRAさん、馬名審査でウマ娘の『ウマピョイ』を通してしまうwwwwwww

[2]


[5]
金持ち遊んどるなあ

[6]
リアルウマ娘ワロタ

  







[11]
何歳まで生きれそう?

[12]
結果をだせない馬の「現実」をヲタクに見せつけに行く姿勢

[14]
商品の宣伝にあたらないのか

[80]
>>14
うまぴょいは哲学だから

[16]
サイゲノータッチかよ

[143]
>>16
逆にノータッチだから審査通れた可能性

[18]
これでロクな結果残せなかったら酷だよなぁ…

[22]
ウマピョイ!ウマピョイ!ウマピョイ!

[29]
デビューする頃までにウマ娘サ終してたら嫌だな

[37]
>>29
2020年の産駒なら今年デビューだからそれはないだろう

[38]
頑なにJRAがウマ娘と全面コラボしない謎

[41]
>>38
ノーザンファームがおこだから

[100]
>>38
JRAはなんの脈絡も無いコラボ相手引っ張ってくるところがいいんだろ

[39]
仮にレースに出られたとしても
走る頃には誰も覚えてないやろウマぴょいとか

[58]
ジャスタウェイ並みに活躍するかもしれないだろ

[59]
ゴールドアクターって聞いたことないが優秀な馬だったのか?

[64]
>>59
有馬記念勝ったぞ

[62]
日本ダービー馬ウマピョイ

[79]
やたらとウマ娘に媚びてるよなこのオーナー
かなり古い馬を押してるしサイゲも扱いに困ってそう
近代のG1複数勝ちとかなら尻尾振って採用しそうなのに

[67]
テイエムプリキュアだって通るんだからいいだろ別に