最強だった七代目火影のうずまきナルトさん、仙人モードで息子を助けにいくも何もできない…

[1]
no title

しかし何の役にも立たずカワキに助けられました

[11]
大人組無能化させるのやめてクレメンス…

[15]
1話時点でサスケとナルト死亡濃厚やからな
この後も鬱展開続くで

  







[2]
え?ナルトって今雑魚なん?

[3]
>>2
九尾が死んでチャクラが終わって
仙人モードも時間制限付きなのに戦いについてこれないレベルで
里のために暴走した息子も殺せず
親としても暴走した息子を止められず
何も出来ない失敗作や

[8]
サムライ8より語られない謎の漫画

[9]
サスケ「残った物でやれる事をするぞ」 
と言って調査任務のために不在なる

ナルト「なんとかなるってばよ!」
シカマル「サスケもサイもいないから付き合うぞ」

シカマル「ぐえー人質にされたー」
ナルト「仙人モードなのに戦いに介入出来ねぇ!」

[10]
>>80
インフレしすぎて可哀想

[17]
仙人モード時間切れは草
最初から影分身で貯めとけよ

[28]
今のナルトは柱間よりも弱いぞ
つまりオビトにもマダラにも勝てない
敵はマダラより強いカグヤより強いからな

[30]
他の忍び里の視点から続編出せばよかったのに
そうすれば大人組の扱いももっと簡単やった

[31]
まぁでもナルトはこれまで上手くいきすぎてたよな
主人公補正がなくなったときに「分かるってばよ」といえるのか?

[38]
これまでクラマの力でピンチを乗り切って英雄になれてきたわけだけど、実際のナルトなんてこんなもんだよな

[43]
>>38
まあ九尾いてもNARUTO弱いんやけどな

[39]
ナルトとサスケの最盛期以上に強い新キャラとか出すなや

[40]
BORUTOは無限月読の出来事にして終わらせればそれでええ
キバ辺りの夢ってことでええんちゃう

[57]
なーんで敵そんな強くなってんの?

[60]
>>57
カグヤのほかにも大筒木一族がまだいたから

[65]
ボルト本人は強いん?

[67]
>>65
イキって戦ってるとよくモモシキに乗っ取られるから強いぞ

[68]
仙人モード単体じゃカグヤクラスの敵相手にどうにもならん←わかる
でもガキどもは戦えます←これはおかしいやろ

[77]
木の葉丸に師匠つけて育成しなかった里の末路よな

[84]
仙人モードなんでこんなに弱いんや
柱間は仙人でインフレついてこられたのに

[92]
強くしすぎて前作の主人公下げまくるの大嫌いや