【呪術廻戦】173話ネタバレ・考察 呪術廻戦って話のペース的にもあと1年2年で終わらなさそうな気が

[485]
ゲゲの予定としてはあと1年くらいで終了なんだっけ?
休載挟んでるからある程度伸びるだろうけど
話のペース的にもあと1年2年で終わらなさそうな気が

[490]
あの頃に比べると気軽に休載するようになったし
何やかんやまだ2年以上は大丈夫だろ
漫画家だし描きたいことも増えてくさ

[491]
あと2年は信用してないわ
結構じっくり描いてるからな
まぁそろそろ急展開がきそうだが

  







[486]
漫画家の言うことだから実時間で2年てよりは掲載回数2年分て感じかもな
まあ確約じゃないしどんどん状況も変わるし忘れていい数字だと思う

[487]
ネームはできてるから!設定はできてるから!で2年も3年も待たされるよりは
書いてくれるだけでも本当にありがたいんですよ

[499]
日車の102点って致命的なミスだけど
普通に考えてこんなミスするかな?
やっぱなんかデスゲームに裏があるんじゃないの

[501]
わからん
コロニー外で非プレイヤーを殺してもポイントになるなら真希なんかどうなるんだろうな

[507]
>>501
強制参加組以外は結界の手前でコガネに参加者登録しないとプレイヤーになれない
禅院家の人間を何人殺してもポイントは入らない

[509]
伏黒の辛勝で熱くなったところで
今度は乙骨先輩の本気ですっきりさせて
領域展開お披露目して

[496]
レジィこんないいバトルしたのになんもないの勿体無いから
回想かなんかあったら嬉しい

[500]
常人であればレジィのあのダメージでは死ぬけど死を確認せずに話が進むなら
〇〇病院の長期入院のレシートで復活あるかもな

[809]
レジィ様鼻歌歌いながら原付運転してたのに
2週後こんなにボロボロになるとは

[656]
俺がレジィだったら戦わずにレシート集めて術式利用して悠々自適に暮らす

[742]
レジィ様の言ってた爆弾てなんだろう

[743]
>>742
予想だけど羂索が中国出張してたから多分、同化して世界を一気に敵に回すより死滅回遊に参加させて潰し合わせたいんじゃないかなと
九十九がよその国が黙ってないぞと言ってたしね
同化する前に戦力削いでおきたいとか

[647]
能力バトルにかなりシフトしてきたが
伏黒は能力対能力でガッツリ頭脳戦描いて
虎杖は相手の能力を真っ向から受けつつ身体能力強化で打開策を描くのかな

[665]
来週はこのまま伏黒レジィ戦後の話になるのかWi-Fiの活躍がみれるのか
麗美って結局まだこの辺いるんだっけ
消耗した伏黒のところに出てきそう