【ワンパンマン】村田版更新!202話 金属バット登場!悪堕ちしたはずのガロウがヒーローみたいになるwwwww(ネタバレ・感想)

[462]
やっぱりタレオ再登場したな
これでガロウ編は原作通りの終わり方する可能性大だな

公式はこちら
https://tonarinoyj.jp/episode/3269754496725200155

[473]
これでガロウvsサイタマ直前の
レベル竜を一撃・・・?っての無くなったのかな

[475]
サイタマがムカデ放置してるのわりと謎
まだ無害扱いなのか

  







[433]
ガロウがヒーロー側に寄りすぎだろ
キャラもコミカルになりすぎ

[435]
もうアンチヒーローでも何でもない良い人と化してて草

[458]
なんでいちいち戦いの最中にギャグ挟むの?
そういうのはサイタマとプリプリだけでいいよ

[459]
剣聖会の皆さんを瞬殺するGブサイク大総統を一発で蹴り殺す覚醒ガロウの攻撃を何発食らっても平気なムカデ仙人

[465]
>>459
多分仙人より弱い長老の時点で竜の中でも最強クラスっぽかったからまあ

[478]
人様の風呂に勝手に入ったり
人様の船破壊して波乗り遊びしたり
サイタマは常識すら無くなっちまったな

[482]
てかアマイどうすんだよ

[483]
>>482
覚醒ガロウと災害レベル不明の戦いに人間アマイが出て何するのか
原作通り終わった後イキるくらいしかやることない

[484]
仙人長老より弱くね?

[485]
ガロウただの悪ぶってる兄ちゃんだな

[486]
なんだか先の展開が読めたぞ
ガロウを怪人扱いして非難するテレビ中継にブサイクなガキが割り込んできてオジサンはヒーローなんだって目ン玉キラキラさせながら言うんだろ

[488]
非常に少年漫画っぽい展開だなw
大人が読むのは正直ちょっとキツイぞ今回は

[487]
海洋水ってマジ殴り必要なレベルの相手なのか…
これでこの後原作通り生きてたらボロス以上の耐久になるが