【悲報】鬼滅の刃で上弦の壱だった黒死牟さん、あまりにも強すぎる(画像あり)

[1]
柱3人+隊士1人がかりでも押されまくる模様😅
no title

[4]
でもメンタルはよわよわ

[8]
むしろ縁壱が敬愛する兄貴にしては弱すぎる

  







[2]
なんて読むのこれ?

[3]
>>2
こくしぼう

[5]
逆にそんなもんで何とかなるんだなって思った

[7]
サムライ8の姿か?これが

[9]
でも岩柱が二人いたら瞬殺だったじゃん
無惨様は岩柱が10人いても倒せそうになかったよ🔥

[12]
儂の血鬼術が無かったら普通に負けてたよなあれ

[14]
>>12
お前はなぜ人の手柄を盗むんだ

[15]
月のエフェクトに斬撃乗ってるのって結局血鬼術なん?

[19]
腕ブンブンしてるだけの無惨より強くね?

[26]
>>19
そんなことないしそれに無惨様薬でめっちゃ弱くなってあれだからな

[30]
>>19
例えるなら無惨様は熊で鬼黒死牟は剣道有段者
クマが適当に腕振り回した方が圧倒的に強い
洗練されてなくとも生物スペックがちがうのだ

[20]
兄上って鬼パワー抜きだとたぶん岩さんよりだいぶ弱いよな

[50]
>>20
むしろ逆で、鬼になってから回復力以外殆ど強さに変化なさそうに感じる
無駄に型増やしただけじゃね?
少なくとも縁壱に殺されかけた時から強さ変わってなさそう
実際はどうか知らんけど

[22]
鬼滅で1番面白いよな
岩と風が死ぬと思ったら霞と弟が死ぬのが無常だったわ

[34]
>>22
若いやつから死んでいくっていうね
何かメッセージがあるんやろかな

[53]
>>34
強い奴が強いという単純な話やと思う
練度が違うしな

[32]
普通に童磨さんのが強いよな
結局年功序列なんだなって思った

[43]
>>32
鬼狩りは呼吸しないと力発揮できないのに空気吸ったらアウトとか強すぎる

[57]
>>32
いうても風岩だけで童磨は倒せそう
柱最弱のしのぶと同期2人だとなんやかんや戦力としてはだいぶしょぼいし

[45]
あのしょぼい月の呼吸をufoがどう料理してくれるか楽しみやな

[60]
>>45
音とか雑魚やろって思ってたけど
アニメの戦闘シーンすごすぎて意味分からんかったわ

[100]
黒死牟は一太刀で瀕死
無惨ですらかすり傷ひとつつけられない
縁壱どんだけ強いねん