【朗報】ONE版ワンパンマンのガロウ編、村田版ワンパンマンのおかげで再評価される

[1]
見直すと面白いもよう

ONE版公式はこちら
http://galaxyheavyblow.web.fc2.com/
村田版公式はこちら
https://tonarinoyj.jp/episode/13932016480028985383

[2]
村田のはガロウがヒーローになっとるしな

[8]
サイタマが適当な感じがええよ

  







[10]
村田版は今とんでもなく強いキャラ連発で出てきてるけど終わるんか?
最終版みたいな勢いやん

[3]
説教臭いのもそんな気にならんやろ

[11]
説教臭いのだめだったらONEの作品読めんやろ

[14]
ONEの方はあーもうおまえ話長いからいいよ
みたいなとこがすき

[15]
お前らモブサイコの方が面白いから読んどけよ

[16]
>>15
魔界のおっさんもおもしろいぞ

[19]
もう何年ガロウ編やっとるんや…?

[23]
ガロウがヒーローを蹂躙せんと
じゃあどういう流れでサイタマと会敵するんや

[24]
まさか村田のが引き伸ばし&引き伸ばしになるとはなあ
ガロウ編終わらしてからオリジナルパートいれればええのに

[26]
こうすりゃ最強になるやろ、この流れなら勝つやろって奴を軽くボコすのがええんや
そういう挑戦的なエピソードやと思っとる

[32]
最新話のガロウキャラ変しすぎじゃない?
さすがにちょっと違うんじゃないかと

[35]
村田版ガロウがヒーローと仲良しになってるじゃん
まじで原作とは違うルートになるんだな

[70]
村田版は強い奴色々いすぎて原作の絶望感無くなっとるわ

[38]
ONEも途中でgifにしたりとか変なことしてるもんな
若干村田にムクってた部分ありそう

[39]
ONEは通して読めばまだいいのかもしれんが
待たされてスッキリしない展開で酷かったぞ

[46]
>>39
リアルタイムでおってたら確かにきつそう

[42]
村田版のボロス辺りは最高やったのに

[98]
原作のガロウはちょっとこじらせ過ぎやから
ライトな感じでワイは好き

[49]
原作の方が何故か絶望感強いわ

[59]
ギャグ漫画を無理にアクションバトル物に寄せてるからなあ

[72]
まぁムカデ処理したらさすがにガロウはサイタマのところに行くやろ

[75]
ONE版ガロウ編のあかんとこは更新が遅いくせに話進まんとこやし
なお現在の更新